リビセンオリジナルエプロン by Johnbull

ジョンブルさんと開発した、 リビセンオリジナルのエプロンが出来ました!○

岡山から何度も足を運んでくださり、 何度もサンプルのやりとりをかさね、 1年以上かけて遂に完成!

です。 ジョンブルの倉庫に眠っていた残反をつかってつくって頂いたこちらのエプロン、 カフェもレスキューもあるリビセンのスタッフみんながつかえるように(!)、前後ろでつかえます。

 

* レスキューに行くときや木工作業のときは、ベストのように羽織って。

・内側にベルトループがついていて腰袋のように使える!ので、ベルトを通して使えば肩に負担がかかりにくくなります。元々ついているベルト部分は、長さがあまったら切れちゃいます。

・インパクトやメジャーを気持ちよくつけられます。

・深めのポケットには、バールも入るよ!深すぎないので、取っ手がつかみづらくなることもありません。

・深くて大きいポケットには、バールはもちろん、玄能や軍手も、はがしたマスキングテープなどのゴミも、ひとまずいれちゃいましょう!現場は綺麗に!整理整頓!

・替えのビットをいれるとこももちろんあります。レスキュー作業中にマイナスビスがあらわれても焦らない!製作中にドリルが必要になっても便利!です。これでもう、むやみにビットを無くさずにすみます。

・あたりまえですが生地がつよいので、がしがし使えます。

 

* カフェでつかうときは、布が多い方を前にして。 紐をクロスにつけかえれば、肩に負担がかかりづらく、肩こりしにくくなります。 大きなポッケが前にくるので、オーダー表や携帯電話もポイポイいれられます。 ちゃんと切り込みが入っているので足さばきも問題ありません。

 

* 食べ物から木工まで、いろんなことをDIYする私達の、 こんなエプロンあったらいいのに、を伝えまくって、 つくったこちらのエプロン! DIYするあなたの大きなサポートになってくれるとおもいます。

ご購入はこちらから

 

* ジョンブルが、いろんな働き者たちとつくっている、 オリジナルエプロンについてはこちらで見れます○ http://johnbull.privatelabo.jp/feature/makerhood-apron/

instagramはこちら○ https://www.instagram.com/makerhood_/