3/9(土) , 3/10(日) すぐ作れる!古材ミラーワークショップ

【古材ミラーワークショップ】

お問い合わせの多いミラーを作るワークショップやりますよーー!!

今回は難易度が低めで、時間も2時間かからず作れちゃう。お気軽に始められるワークショップです。古材で何か作ってみたいけど、テーブルは大き過ぎてちょっと大変そう、部屋におけないなあ、なんて思っていた人も、鏡なら持ち帰りも簡単だし、使いやすい!!

以前やったことのあるミラーワークショップとは少しやり方を変えてます。

溝の入った枠(古材)をえらんでビスで留める。

古材の基本的な使い方も覚えられます◎

なかなかかわいい鏡って売ってなかったりしますよね。

是非自分で好きな古材をえらんで作ってみて下さい!

鏡も先日レスキューしたデットストック(未使用)のものを使います。

 

日時/ 3月9日(土)、310日(日)

13:0014:30

15:00 16:30のどちらか。(約1時間半)

時間が少し延びる場合もございます。できればゆとりをもってご参加されることをおすすめします。

定員/ 6

作れるもの Sサイズ(240×350㎜)

         Mサイズ(355×450㎜)   のどちらか。

大きさはサンプルで作ったものの、古材フレームも含めた大きさです。選ぶ材によって多少は大きさ前後しますので、目安のサイズとして参考にして下さい。

参加費 / Sサイズ6,000円/Mサイズ8,000円(全て税抜)

材料費込みです。

持ち物 / 汚れてもいい格好・インパクトドライバーがある方はお知らせください。

予約方法

stores にてチケットのご購入手続きをお願いします。

▷3/9 ご予約はこちらから

3/10 ご予約はこちらから

「発送完了」のメールをもちまして、予約確定とさせて頂きます。

こちらでは予約のみ受け付けております。お支払いは当日現地にてお願いします。

1チケットで1組分のご予約となります。

 

注意事項

・キャンセルの場合、ご予約日の前日から100%のキャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。

・小学生以下のお子様は大人と一緒にご参加下さい。

・ ご家族やご夫婦など、何人かで1つの鏡を作ることもできます。

・工具や軍手などはこちらでご用意致しますので、どうぞお気軽に。

・質問がありましたら、event(a)rebuildingcenter.jpまで。※(a)を@に変えて下さい。

* 配送も承っております。 (割れ物なのでおすすめはしません!!)

  送料の目安 <Mサイズ東京 1440円(税抜)>

 

遠方からお越しの方へ

せっかく諏訪までいくならのんびりしたいなあ、日帰りで帰るのはきついなあ、、、そんな方には

リビセンの近くに素敵なゲストハウスがありますよ!!!

一泊してゆっくり諏訪近辺の観光なんていかがでしょうか◎ちょっと足を伸ばして松本にいくのもいいな!

以下オススメゲストハウスです

<下諏訪>マスヤゲストハウス

http://masuya-gh.com/

<松本>tabi-shiroたびしろ

http://tabi-shiro.com/