アルバイトスタッフ募集中「経理・事務・総務」

「経理・事務・総務」

出納、商品と備品の棚卸と在庫管理、原価管理、通販対応、

請求書の郵送、ファイリングなど、事務経理業務の補佐的なお仕事です。

リビセンでははじめての募集職種になりますが、財務や経営企画のキャリアに興味があるかたも、ぜひご応募くださいね。

 

《こんな人が向いてますよ》

・経理、実務経験者優遇

excelWordといったオフィスアプリケーションを使った業務経験。

・ルールや仕組みをよりよくして行こうと改善していける向上心。

・財務面からリビセンを支えていくぞ!ということを楽しめるかた。

 

〔経理担当のとある1日〕

9:30  出社 朝礼掃除後、取引先からのメールチェック。

10:00 銀行に振り込み、両替等に外出

12:00 在庫入力、給与計算などデスクワーク 店舗へのお問い合わせも多いので電話対応

13:00 お昼ご飯 スタッフの誰かとまかないを食べることが多いです!

14:00 作業再開。

17:00 財務関係の社内ミーテイング 社長と直接の打ち合わせが多いです。

18:30 みんなでまかない晩御飯!

 

経理、事務というと縁の下の力持ち!というイメージが強いかもしれませんが、リビセンの経理事務それだけではないと思います。

まだまだ始まったばかりの会社の中に、飲食、仕入物販、古物物販、建築デザイン、オーダー家具製作様々な要素が混在しています。どれもリビセンを構成している大切な要素ですが、原価率も支払いサイクルも状況も必要な契約も様々。そしてあたらしい種類の仕事も本当に日々増えていく

その度に、これってどの部門の売上だ?支払いや請求ののタイミングはどうする?原価計算どうする?そんな風に業務を数字に落とし込んでいくために、上手に整理していく必要があります。

そんな風に会社を整理していって、俯瞰できるようにしていくお手伝いをしてくれるひとを今回は募集します。そして更に財務という仕事を通じてともにこのリビセンという船を漕ぎ進めていくことに興味があるひとも、ぜひご応募くださいね。

どうやったら全てが、会社にとってもスタッフにとってもいい形で成り立っていくか。

それをぐぐぐと前に出ながら考えていく。そんな仕事の仕方が必要だと思います。

前のめりな経理、事務募集します!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

▷必要書類を同封の上、下記住所まで送付ください。
 〒392-0024  長野県諏訪市小和田3-8
 採用担当 千葉夏生 まで

【必要書類】
・履歴書1
・お手紙
・他に何か伝えたいことが、別途資料等同封ください。形式は問いません。

▷時給:830円

▷勤務時間9:30~18:30の間のシフト制
▷社宅相談可

▷希望者はまなない制度有り

▷スタッフ割引制度有り

▷職種により、土日勤務できる方歓迎◯
▷選考スケジュール
 書類受付:3月25日まで(25日の消印まで有効)
 書類選考通過のかたには、4月初旬にご連絡いたします。


【応募資格】
特になし

2度目、3度目の再応募もお待ちしております!

リビセンのサポーターズに参加して頂くとお仕事のイメージがつきやすいと思います。お時間のある方は是非ご参加下さい。

http://rebuildingcenter.jp/contact/#1545557225634-4e6e8034-6d06

リビセンについてはこちらをどうぞ◯

http://rebuildingcenter.jp/aboutus/