3月のサポーターズ募集日について

3月のサポーターズ募集日のお知らせです。

参加される方、持ち物は、汚れてもいい服装と、水分補給がこまめにできるよう飲み物持参されるのがおすすめです◎
暖冬といえど、まだまだ寒いですので、暖かい服装でお越し下さい。

※募集日は急遽変更及び、募集している日でも場合によっては(急なレスキューが入った等で)募集締め切りにする場合もございます。どうぞご了承下さい。

お店の作業はレスキューされてきた品々を綺麗に掃除して、たくさんディスプレイしていこう!がメインな作業内容。

小屋を作る!とか、壁を壊す!とか決して派手な作業ではないのですが、私たちの大切なしごとの一つです。

サポーターズ参加できるよーーーー!

という方は、以下の参加手順ご確認くださいませ!

サポーターズのグループページでは随時募集情報や、サポーターズの作業の様子を写真でUPしてるので、興味ある方は是非チェックしてくださいね!!

また、サポーターズ関連のお問い合わせで、

「レスキューに一緒にいきたい!」という声も頂いています。現在は、サポーターズに2日間以上参加してくれた方と、ご一緒しておりますので、興味のあるかたは、ご相談下さい。

長期でサポーターズに参加してみたい方もご相談下さい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼開催日時▼

募集日▶︎3/6,7,8,9,21,22,27,28,29

作業開始時間:

①10時〜

②13時〜

※①・②両方参加の方、ランチはご用意します○

※②のみの方も、お時間がゆるせばぜひ夕飯ご一緒しましょう○

※オリエンテーションの都合もありますので、どちらかの時間かたの参加をお願いできると助かります。

※終了時間についてはお任せします。出来る時間までで大丈夫です!

※連日の参加希望の方は、宿泊場所ご用意できますのでご相談くださいな。

作業終了時間:18時〜19時

▼仕事内容▼

古材整理、釘抜き、古道具のお掃除、ディスプレイ、什器の制作など、基本的には通常のリビセンのお仕事を一緒にやって頂く感じです。

▼応募方法▼

こちらのフォームよりお申し込みください。

たくさんのご参加まってますーーー!!

Let’s ReBuild New Culture together!