店舗営業、平日のみ再開のお知らせ

こんにちは、リビセンから営業再開のおしらせです。

4月から無期限休業、オンラインストアに絞った営業を続けてきましたが、6/1(月)〜お店を再び開ける準備を進めています。

今回のコロナ禍において、遠方からのお客さんも多いリビセンは早めに休業を決断し、この2ヶ月弱はレスキューとオラインストアに絞って営業を続けてきました。

オリジナルプロダクトの展開や、omoto企画展の開催など、オンラインでリビセンを楽しんでくださる方も多く、本当にありがたい限りです!

現在、長野県では緊急事態宣言は解除され、少しずつ暮らしが戻ってきたように感じます。
いい天気の日も多いので、お出かけできるのを心待ちにしている方も多いのではないでしょうか。

さて!
リビセンでは現在の状況を慎重に判断し、段階的に営業を再開していくつもりです。

6/1(月)〜の再営業は、まずは近隣に住む人たちに向けて平日限定で行います。
レスキューしてきた古材や古道具を、近くで必要としている方にお届けできればと思います。

皆さまに安心してお買い物をお楽しみいただけるよう、いくつかルールを設けています。
以下の「ご来店時のお願い」をお読みいただき、大丈夫!な方は、ぜひお越しいただけるとうれしいです。

今回は申し訳ありませんが、リビセンから車で1時間以上かかる地域の皆さま、ご来店をお控えください。

みなさんの周りにも、きっと営業再開をしてお客さんが来るか心配しているお店もあるはずです。
ぜひ今は、近くのおいしいカフェやお店を支えていただければと思います!

//////////////
◾️営業について
6/1(月)〜再開します
営業日:平日(月〜金)のみ ※土日定休
営業時間:11:00-17:00

・古材、古道具売り場のみオープンいたします。
・カフェは営業しませんが、スコーンのテイクアウトを行う予定です。

◾️ご来店時のお願い
・リビセンから、車で1時間圏内にお住まいの方のみとさせていただきます。
・お越しになる日を含めた2週間、県をまたいだ移動をしていない方
・公共交通機関を使わずにお店に来られる方

■ 注意事項
・入店時は、必ずマスク着用をお願いいたします
・入口のアルコール消毒をご利用ください
・他のお客様と十分距離を取ってお買い物をお楽しみください
//////////////

「レスキューは止めない」を心に、この2ヶ月を過ごしてきました。
おかげさまで、いまのリビセンにはレスキューしてきた古材と古道具がたくさんあります!
ぜひ、彼らが次の場所で活躍できるように、お気に入りを見つけてもらえたら嬉しいです。

引き続きお店に来るのは難しい方は、
おうちで買える!オンラインストアをお楽しみくださいね◎

▶︎リビセンオンラインストア
プロフィールページのURLよりどうぞ
PCからはこちら → https://rebuildingcenterjp.stores.jp/

▶︎古道具通販、専用アカウント
@rcj_store
PCからはこちら → https://www.instagram.com/rcj_store