6/19以降の営業について

6/19(金)以降、リビセンは徐々に通常営業にもどります。
県境をまたぐ移動自粛の解除を受け、6/19(金)以降は近隣の方以外もお越しいただけるようになります。

※6月末までは古材と古道具の販売のみで、カフェの営業は7月〜を予定してます。
※6/20(土),21(日)はお休みとなります。ご注意ください。

待ちに待った再開ですが、皆さまに安心してお買い物をお楽しみいただけるよう、いくつかルールを設けています。
以下の「ご来店時のお願い」をお読みいただき、引き続き対策を取ったうえでお越しください。

//////////////
◾️営業について
6/19(金)〜近隣の方以外もお越しいただけます
営業日:平日(月〜金)のみ ※土日定休
営業時間:11:00-17:00

・古材、古道具売り場のみオープンいたします。
・カフェの営業は7月からを予定しています。

◾️ご来店時のお願い
・入店時は、必ずマスク着用をお願いいたします
・入口のアルコール消毒をご利用ください
・他のお客様と十分距離を取ってお買い物をお楽しみください
・店内が混雑した場合は、入場制限をかける可能性がございます
//////////////

次はカフェの再開に向けて、どのようにすれば気持ちよくご利用いただけるかレイアウトの見直しを検討中です。
段階的な再開になりますが、まずは古材と古道具をお楽しみくださいね!

オンラインストアも、続々と商品更新中!
レスキューしてきた古道具も、よりお買い物しやすくなりました!

こちらでもお買い物をお楽しみいただけますので、お店に来るのが難しい遠方の方はぜひご利用ください。

▶︎リビセンオンラインストア
プロフィールページのURLよりどうぞ
PCからはこちら → https://rebuildingcenterjp.stores.jp/