創業104年目、諏訪の「太養パン店」をリノベーションしました

ReBuilding Center JAPANからすぐ近所の「太養パン店」のリノベーションが完了し、先日晴れてリニューアルオープンとなりました。
構想から数ヶ月、制作チーム総動員で取り組んできた太養パン店が新しくなり、これまで以上にいいお店になったと思います。
下の写真はプレオープンの朝、最後の納品に行きながらみんなでパンを買った日の写真と、たまたま同じアングルで撮っていた着工3日目の写真です。

古材とタイルを組み合わせた床、
太養パンを象徴するデザインの古材の壁。

近所にこうしたお店が増えていくことで、古材を使ってまちの景色が変わっていくことを実感します。

今回の現場は、スタッフのどんどん親方を筆頭に、制作チームと太養パンチームが一丸となってつくったお店。
いいお店になったと思います!

リビセンからは歩いて3分ほど。
ぜひ、お越しの際はお立ち寄りくださいね!
みなさま、本当にお疲れ様でした!

////////////////////
太養パン店
長野県諏訪市末広12−2

営業時間
8時00分~14時30分(月~火, 木~土)
8時00分~12時00分(日)
定休日(水)

電話 0266-58-0982

http://taiyo-pan.co.jp/
////////////////////