8月のサポーターズ募集日について

こんにちは、りょーこです!
7月は3ヶ月間ぶりにサポーターズの皆さんと作業ができ日々の作業たくさん進みました!

サポーターズがリビセンにいる風景、やっぱり活気があっていいなあと何回も噛みしめながらお店に立っていました。

リビセンがよりリビセンらしく生き生きとしてる!嬉しいです!!
社宅改装の方のお手伝いもありがとうございます。毎日顔を真っ黒にして帰ってくるみなさんに感謝感謝です!

 

さて、8月の募集ですが現時点でする募集は、店舗での通常のサポーターズの募集!となります。

社宅の大工作業メインのサポーターも当初募集予定でしたが、
解体してみてわかった建物の状態を今スタッフや大工さんと確認し、今後の方針を決めているところです。

(耐震などもですね。あとは思った以上に躯体の柱なんかがボロボロだった!ヒョエ!)

なので、社宅改装の募集は現段階ではなし。随時募集していくかと思いますが、予めご了承ください。

以下の文章読んで頂き、守っていただける方のみサポーターズとして受け入れさせていただければと思います。

現在リビセンでは引き続きコロナ感染対策に努めています。
特にサポーターの方とは、作業を共に過ごすたり、まかないを一緒に食べたり、店頭で作業の際はお客さんとも接します。なので、より一層感染予防に努めて頂きたいと思っています。

サポーターズの皆さんとも、楽しくたくましく作業していきたいと思ってますが、是非みなさん自分の体調管理や予防などしっかりして頂き、万全な状態でご参加ください。

もし、少しでも気になることがありましたら、当日キャンセルして頂いても大丈夫ですので遠慮なくお知らせください。

※マスクはできる限りご持参ください。基本的にお客様の前に出て会話する時はマスクを着用しています。

夏場は特に熱中症も怖いので、もちろん無理ない程度でOKです。
ただ、県外からもいろんなお客様がいらっしゃるので、できる限りのご協力をお願いします。

まとめると

・お持ちの方はマスクの持参お願いします。ない場合、お渡しします。

・体調管理をしっかりし、具合が悪ければ無理に参加しない。

・上記の内容に共感頂いている。

・作業中、手洗いうがい、アルコールを心がける

こちら4点に同意頂けたら、「サポーターズ参加についての文章読みました!」のようなことを記載いただけると幸いです。

参加人数も以前より少なめで募集予定です。サポーター参加に興味がある方は、早めのご連絡お願い致します!
持ち物は、汚れてもいい服装と、水分補給がこまめにできるよう飲み物持参されるのがおすすめです◎

また「レスキューに一緒にいきたい!」という声も頂いています。
現在は、サポーターズに2日間以上参加してくれた方と、ご一緒しておりますので、興味のあるかたは、ご相談下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼開催日時▼

募集日▶︎8/1,2,3,7,8,9,10,14,15,16,17,21,22,23,24,28,29,30,31

作業開始時間:①10時〜 ②13時〜

※①・②両方参加の方、ランチはご用意します○

※②のみの方も、お時間がゆるせばぜひ夕飯ご一緒しましょう○

※オリエンテーションの都合もありますので、どちらかの時間かたの参加をお願いできると助かります。

※終了時間についてはお任せします。出来る時間までで大丈夫です!

※連日の参加希望の方は、宿泊場所ご用意できますのでご相談くださいな。

作業終了時間:18時〜19時

▼仕事内容▼

古材整理、釘抜き、古道具のお掃除、ディスプレイ、什器の制作など、基本的には通常のリビセンのお仕事を一緒にやって頂く感じです。

 

▼応募方法▼

こちらのフォームよりお申し込みください。

たくさんのご参加まってますーーー!!

Let’s ReBuild New Culture together!