9月のサポーターズ募集日について

いつもリビセンを支えてくれるサポーターズ、
8月もたくさんの方に来ていただきました!ありがとうございます。

9月の募集ですが、現時点での募集は9月後半に店舗でのサポーターズの募集となります。
日数が限られていますので、気になる方はお早めにお問い合わせください。

 

【応募前に、こちらの文章をお読みください】

現在リビセンでは引き続きコロナ感染対策に努めています。
サポーターズの皆さんとも、楽しくたくましく作業していきたいと思ってますが、
是非みなさん自分の体調管理や予防などしっかりして頂き、万全な状態でご参加ください。

もし、少しでも気になることがありましたら、当日キャンセルして頂いても大丈夫ですので遠慮なくお知らせください。
※マスクはできる限りご持参ください。基本的に店舗内ではマスク着用をお願いしています。

夏場は特に熱中症も怖いので、もちろん無理ない程度でOKです。
ただ、県外からもいろんなお客様がいらっしゃるので、できる限りのご協力をお願いします。

・マスクの持参お願いします。

・体調管理をしっかりし、具合が悪ければ無理に参加せずキャンセルをお願いします。

・手洗いうがい、アルコール消毒をお願いいたします。

持ち物は、汚れてもいい服装と、水分補給がこまめにできるよう飲み物持参されるのがおすすめです◎

また「レスキューに一緒にいきたい!」という声も頂いています。
現在は、サポーターズに2日間以上参加してくれた方のみで募集しておりますので、興味のあるかたは、ご相談下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼開催日時▼

募集日▶︎9/25,26,27,28

作業開始時間:①10時〜 ②13時〜

※①・②両方参加の方、ランチはご用意します○

※②のみの方も、お時間がゆるせばぜひ夕飯ご一緒しましょう○

※オリエンテーションの都合もありますので、どちらかの時間の参加をお願いできると助かります。

※終了時間についてはお任せします。できる時間までで大丈夫です!

※連日の参加希望の方は、宿泊場所ご用意できますのでご相談ください。

作業終了時間:18時〜19時

▼仕事内容▼

古材整理、釘抜き、古道具のお掃除、ディスプレイ、什器の制作など、
基本的には通常のリビセンのお仕事を一緒にやっていただきます。

▼応募方法▼

こちらのフォームよりお申し込みください。

たくさんのご参加お待ちしております。

Let’s ReBuild New Culture together!