2月の営業日、イベントについて

 

▶︎2/6(土)-7(日)
GOOD CHOICE SHOPPERS

「かしこく選ぶ」を当たり前に 良い買い物を提案する日用品店
“GOOD CHOICE SHOPPERS” ( @good_choice_shoppers )による2日間のPOP UP!

普段は通販がメインで、各地でPOP UPやワークショップを開催しているそうま君。
海外で仕事をしていた際にゴミ問題を目の当たりにし、何か自分にもできることがあるのでは、とはじめたお店です。

スタッフりょーこも、おすすめの洗剤を買わせてもらって愛用中!
洗剤の量がすごく少なくて済みます。

皆さんの日用品や身の回りのものを、今一度見直す機会にしてもらえたらいいな〜!と思います!

▶︎2/13(土)
DIY CLASS DIY基礎クラス!(午後開催)

大人気のDIY基礎クラス、待望の午後開催です〜!
いつも朝早くて行けなかった方は是非この機会にどうぞ!

このクラスに参加すると、工具を使って測る、切る、やする、塗る…など基本を学べます!
そして、なんといっても成果物の棚板がかわいいんだこれが。

基本を学んだ後は、古材売場へGO!すると楽しいはず!

▶︎2/14(日)
DIY CLASS パッチワークテーブルWS!(残2席)

ストライプに木枠がかわいい、パッチワークテーブルのWS。
いろんな材を使えるので、古材テーブルよりもデザイン性が高くて、インテリアのアクセントになります。

ましかくテーブル(Mサイズ)は、コンパクトなダイニングにもおすすめ!
残席わずかです!

▶︎2/15(月)
ダーニングWS(満員御礼!)
穴の空いたくつ下や、破けたデニムなどを繕うワークショップです。
お気に入りのお洋服が、ダーニングでかわいくなって生き返る、ReBuild your clothes!なワークショップです。

今回はありがたいことに満員御礼での開催!
また次回をお楽しみに!

▶︎2/19(金)
わざわざ x リビセン オンラインものづくり会議vol.4
単発チケットあり〼!

いよいよ最終回となる、わざわざ x リビセンのオンラインものづくり会議。
前回まででコラボ商品のイメージはほぼ固まり、いよいよプロトタイプ制作に入れ…るのか!?
毎回、平田さんと東野のかけあいも楽しく、そしてチャット欄も非常に盛り上がるオンラインイベントです。

最終回のみの単発チケットは、わざわざのオンラインストアより購入できます!

///////////////////

ReBuilding Center JAPANは、1/31まで冬休み!
2/1~通常営業に戻ります。

水木定休
11:00-18:00