10月の営業日、イベントについて

9月はイベント盛りだくさんだったので、10月のリビセンは少しゆったりめ。
秋のDIY WEEKに来そびれてしまった方、10月もDIY CLASSありますよ!
後半は自分を整えたり甘やかしたりするイベントも◎

芸術の秋、食欲の秋、スポーツの秋。
もうそろそろ今年が終わるのを感じ始めてますが(早い!)、今年やろうと思ってたこと、やってみたかったことをリビセンで体験してもらえたらうれしいです!

/// DIY CLASS ///

ご予約・残席数はオンラインストアから!

■10/16(土) ■ DIY基礎クラス

古材のかっこよさを生かしたディスプレイボードをつくります!
学ぶことは「手工具」「電動工具」「古材」の使い方。
今年こそはDIYはじめたかったんだよなーって方にいちばんおすすめです◎

■10/16(土)■ ちゃぶ台ワークテーブルWS

ちゃぶ台の脚を切って、かっこいい鉄脚をつけて、表面をやすってととのえて、かっこいいテーブルを作ります!
ちゃぶ台の重厚さとスッとした鉄脚の組み合わせが、とてもスタイリッシュな雰囲気のテーブル。
窓際に置いてカフェテーブルのように使うのもすてきです◎

■10/17(日)■ 満員御礼!古材ダイニングテーブルWS

かっこいいダイニングテーブルをつくる人気のワークショップ。
こちらはすでに満席になりました。気になってた方は次回をお楽しみに!

/// Special Meals ///

■10/25(月)■ Morning Rebuild Yourself Yoga by 檀千早

千早さんのヨガがひさしぶりに帰ってきます!
時間は朝9時〜。呼吸を深めたり身体を整えて迎える1日のはじまりを。
そのあと「パーラーやまゆり」のデザートで、思いっきり甘やかしてあげるのもいいですね!
予約開始したらまたインスタでお知らせ予定です◎

■10/25(月)■ パーラーやまゆり

富士見のうどんとパンの名店「やまゆり」のあっこさんが、またまた甘くておいしいものをたずさえてリビセンに来てくれます!
前回はパフェだったけど、今回はなにかななにかな。
メニューは決まり次第インスタでお知らせしますが、もしかしたら当日のお楽しみかも…!
そんなワクワクもどうぞお楽しみください。

/// 出店情報 ///

■10/22,23(金,土)■ live in sense day!

今まで2回リビセンで開催したlive in sense dayが、今回はリビセンを飛び出して山梨県甲府の「KANENTE」で開催!
今回は、毎回出店してくれて大人気のmoxiesが主催してくれます。
メインは、リビセンも一緒につくっている「よもぎ蒸しスツール」のおひろめ&おためし&受注会!
リビセンとして何かの販売はありませんが、1年以上かけてmoxiesとつくったよもぎ蒸スツールを一緒におすすめすべく、かなこさんはずっと会場にいる予定です。
ほかにもすてきな出店者さんが集まる予定とのこと、続報はmoxiesのインスタを要チェック!
主催:moxies
出店予定:camino natural Lab. , Coci la elleつづり舎 , あゆみ食堂

あっという間に9月が過ぎていって、10月もあっという間に過ぎそうな予感がします。
楽しんだり休んだり挑戦したり、楽しい10月になりますように◎