1月の営業日、イベント、サポーターズ募集日

新年1月のリビセンは、おいしいもの好きさんにはたまらない、おいしいものがいろいろ。
そして古材ラバーの方にはたまらない、古材セールを今年も開催しちゃいます!

サポーターズは2022年も大募集中!
最後に募集日程を載せてるので、気になってくれてる方はご覧くださいね。

/// OMIYAGE ///

12月半ばから少しずつ品揃えが充実していってる、年末年始のおみやげコーナー!
リビセンのある長野から、おいしいものをいろいろ取り揃えてます。
どれも数量限定となるので、気になる方は年内のお買い物がおすすめです◎(12/29〜1/1はお休み)
ラインナップはこちら!

バジルクラブの甘酒(安曇野)
ワタナベカリー店のまぜこぜスパイス(安曇野)
村山農園のりんごジュース(松本)
ronronのクッキー缶(下諏訪)
こうたろうさんのお米(茅野)
そればなのクッキーボックスとパウンドケーキ(松本)

/// SALE ///

■1/29(土)〜31(月)■ 古材セール「For more rescue !!」

前回いろんなお客さんが見にきてくれて、とても楽しかった古材セール。また開催します!
リビセンがSALEをやる理由はひとつ。古材をもっともっとレスキューしたいから。
お仕事で古材を使う方も、自分のおうちを古材DIYする方も、古材にちょっとだけ興味がある方も、どなたでもどうぞお気軽にお越しください。
当日は古材売り場のスタッフも多め予定なので、いろいろお話しながら選んでみてくださいね◎

そしてそして、この古材セールに合わせて、おいしいイベントも同時開催します。
詳細は年始の投稿でまたおしらせしますが、いま決まってるラインナップだけお先にどうぞ!

・1/29〜31 きみちゃい
・1/29のみ tabishiro gelato
・1/30のみ DAUGHTER

/// DIY CLASS ///

ご予約・最新残席はオンラインストアから!

■1/8(土)■ パッチワークテーブルWS[満員御礼]

好きな古材を組み合わせてつくる、パッチーワークテーブルが作れるワークショップ。
1月はすでに満席!次回の2/13も残り1枠なので、気になる方はどうぞお早めに。

■1/9(日)■ たんすキャビネットWS[あと2枠!]

古民家にありそうなたんすを、今のおうちにも古民家にも合いそうなキャビネットへ。
新年のはじまりに、愛着たっぷりの家具を自分でつくってみませんか?

/// CAFE ///

1月スタートのメニューはこちら!

・いちご甘酒

美岳小屋さんのいちごと、リビセン手づくりの甘酒を使った、優しくておいしくて温まる毎年人気の「いちご甘酒」がスタート!

・チャイホワイトチョコスコーン

人気のスコーンにNEWメニューが登場します!
店頭販売は1月上旬から、オンラインストアは1/10発送分から入ります◎

/// Supporters ///

リビセンの運営に手を貸してくれる方たちを、サポーターズとして募集しています。
参加は半日からでもウェルカムです。
お申し込み・詳細・最新の募集日は、予約ページから!

■1月の募集日■

7(金) 10(月)〜11(火) 15(土)〜18(火) 22(土)〜25(火) 29(土)〜31(月)
雪が降る日もあるかも!あたたかい格好でお越しください◎

年末年始の営業

【営業日】
2021年は12/28まで
2022年は1/2から!
(12/29〜1/1はお休みです)

【営業時間】
11〜18時(通常通りです)

その他の日は水・木が定休日です。