1/29〜31 今年もやります!!古材セーーーール!!!!

あけましておめでとうございます!

昨年は一言では話しきれないくらい、色々なお仕事に関わらせてもらったり、たくさんの素敵な方にお会い出来た2021年でした。
今年もどんな人・仕事に巡り合えるのか楽しみです。
リビセンは今年も元気に!!営業スタートです!

さて、今日は新年のご挨拶と共にFor more rescue !!
と題した古材セール!!の告知をご案内させていただきます。
今年もやります!!
『古材セーーーール!!!!』
昨年も行った古材セールですが、今年も開催の理由は同様。

日々レスキュー件数は増え続け、気づけば1500件を超えました。現状として古材に関しては売り場が充実していて、釘抜きや掃除のできていないメンテナンス前の古材が溜まってきてしまっている状況です。古道具に関してもお掃除が追いつかず、お店の前に一旦保管という状況…

ちょっとかわいいから生活に取り入れてみよう!お店の什器として使ってみよう!と比較的使ってもらいやすい古道具に対して自分で加工してDIYを行うか、工務店などプロの方に相談が必要な古材は、まだまだ生活に取り入れるにはハードルが高いのかな〜。という印象です。

昨年の古材セールを皮切りに始まった古材の卸サイト。(PRO向け通販サイト)も運用自体は波に乗ってきているのですが、まだまだたくさんの方に使って欲しい!という状況です。

今回のセールで古材を生活に新たに取り入れてみたり、古材を改めて仕事で使ってみてくれるPROの方が増えるきっかけになってくれたら嬉しいです。

セール内容

【50%OFF】
・古材全般(床板、一枚板、柱)
・建材(トタン、ガラス、タイル、石)
・建具

【20%OFF】
・製材床板(ヘリンボーン)
※セール対象外:古材フローリング

開催日

1月29日〜31日

開催期間には飲食での出店者さんも予定しています。
こちらは次の投稿で!
みなさんお楽しみにしていてくださいね〜!!!

(昨年の古材セールの様子です)