3/11(金)新羅慎二(若旦那/湘南乃風) pray for 3.11 & world

※変更点があります!(3/10)

・会場がリビセンから徒歩3分のoldeに変更となりました
・リビセン東野とのトークセッションが中止となりました

ご予約の方には、メールで詳しい内容をお送りしています。 直前の変更で申し訳ないですが、どうぞよろしくおねがいします!


来たる3月11日に、新羅慎二さん(若旦那/湘南乃風)が急遽ライブをやってくださることになりましたー!

3.11から11年。
この日には福島でライブを重ねてきた新羅さんが、今年はリビセンでライブを開催してくれることになりました。

タイトルは「REBUILD THE LIFE」!
LIFE=生き方・人生。
311だけでなく昨今の世界情勢も含め心を痛めることも多いですが、ひとりひとりの人生が関わり合い、世界はできている。
世界というとなんだか壮大ですが、そうやって身近な人やことに置き換えてみると、すこし景色が変わるかもしれない。
生きることそれ自体を慈しみあうことを大切にしながら、生きていけるといいなと思います。
そんな、祈り合うような時間をつくれますように。

なぜ新羅さんがリビセンでライブ…??!!と思うかたも多いかと思いますが、実は兼ねてからの友人なのです。
そしてそのご縁で最近だとリビセンが古材の提供やエントランスを制作させていただいたTHE NUTS EXCHANGEも、新羅さんがオーナーのひとりでもあります◯
ずっと、ライブとか出来たらいいねー、なんて話をしていたのですが、こんな機会にご一緒できてすごく嬉しい!

ライブに特化したスペースではないので、快適に音楽を聴くことができる場になるはず!とは言えません。
でも、新羅さんの歌を聞きながら3.11や世界に思いを馳せるためにこの日により集まる時間をつくることに賛同してくださるかたのために、スタッフ一同、いつもどおり一生懸命!空間を準備してお待ちしております!

新羅さんのご厚意により、入場料はすべてLOVE FOR NIPPONに寄付させていただきます。

ご来場、お待ちしております!
ご予約はリビセンオンラインストアよりどうぞ!


日時 : 3月11日(金)
開場:18時半
開演:19時
(新羅慎二ライブ&リビセン代表東野とのトークもあり〼!)
→トークセッションは中止となりました
閉場:21時

場所 : ReBuilding Center JAPAN(長野県諏訪市小和田3-8)
→リビセンから徒歩3分のoldeへ変更となりました

入場料 : 1000円
※ご予約はリビセンオンラインストアよりお願いします!
※お支払いは当日現地にてお願いします!