[期間延長]3/4〜4/10 アノニマ・スタジオの「旅する灯台」が、リビセンにやってくるよ〜!

今年からあたらしく販売開始になったアノニマ・スタジオさんの書籍。
とても人気で1日で完売になってしまった本もあったりして、小さいながらも本を売るスペースをつくれてよかったなぁ、と嬉しく思っております。

とはいえ、膨大な書籍を発行されているアノニマ・スタジオさん。
選んでも選びきれないし、なかなか興味のある本を全部まとめて見られるところもない‥
ということで、アノニマ・スタジオさんの書籍を期間限定で販売できる「旅する灯台」を3月にリビセンで開催することになりました○
開催にあたり、スタッフがセレクトしたアノニマスタジオの書籍たち。
この中から常設の本を選んでいきますので「これは!」という本はぜひこの機会にご購入くださいね。
その1冊を重く受け止め、今後のセレクトに反映してきます♡

余談ですが、去年ミシマ社フェアをやったときには、担当の森さんから「こんな変な売れ方しているの、見たことない…!」と驚かれたリビセンの売れ行き。
普通だったら「この本がよく売れるところはこっちもよく売れる」とか、売れ行きを見て「なるほど、ここのお客さんの傾向はこんな感じか」とかがなんとなくわかるそう。
でも、リビセンで売れた本はなんともへんてこだったそうで、「この本とこの本が同時にこんなに売れるの…?」と、混乱させたのはいい思い出です。
リビセンは意外と複数世代のファミリーでいらっしゃるお客さんが多いからこその結果かもしれません。
そんなミシマ社フェアも、また夏に開催予定なのでこちらも併せてお楽しみに〜!

ということで、今回のアノニマ・スタジオさんの書籍たち、どんな本がどんな売れ方するのかな、といまから楽しみです。

リビセンらしい売れ行きになるといいなぁ。

随時みなさまにも報告していけたらいいなと思っておりますのでどうぞお楽しみに!


旅する灯台 by アノニマ・スタジオ
場所:ReBuilding Center JAPAN
会期:3月4日(金)〜4月10日(日)
営業時間:11時〜18時
※水木定休