[3/17更新]3月の営業日、イベント、サポーターズ募集日

※3/18〜20はイレギュラー営業となります。(3/17更新)
※アノニマ・スタジオ「旅する灯台フェア」の期間が延長になりました。(3/17更新)
※鈴木潤吾 個展、Special meals by AlgAeの日程が変更になりました。(3/14更新)
※3/11〜15は臨時休業となりました。ご予定してくださってた方ごめんなさい!(3/10更新)

3月の諏訪はまだまだ寒いとはいえ、春!
ということで急にイベント盛りだくさんです。

/// 企画展 ///

■3/18(金)〜3/29(火)■
■3/25(金)〜4/5(火)■ 鈴木潤吾 個展

先月先行してお知らせさせてもらった、木工作家・潤吾さんの個展!
潤吾さんを代表する八角形のオクトゴナルプレート、材料はもちろんリビセンの古材です。
リビセンで販売しているビジョングラスがぴったり入るフラワーベースは、 olde に持っていって花をいけてもらうのもおすすめです。
そんなリビセンならではの潤吾さんの個展。どうぞお楽しみに。

/// POP UP ///

■3/4(金)〜3/29(火)■
■3/4(金)〜4/10(日)■ アノニマ・スタジオ「旅する灯台」フェア

ミシマ社に続き、取り扱い開始となったアノニマスタジオさんの書籍たち!

「素敵な本がたくさんありすぎてえらべない…!」ということで、アノニマ・スタジオの書籍をどどっとお預かりしてみなさんに期間限定でご紹介する機会をつくっていただきました○
スタッフがセレクトしたアノニマ・スタジオの書籍たち、この中から常設の本を選んでいきますので「これは!」という本はぜひこの機会にご購入くださいね。
その1冊を重く受け止め、セレクトに反映していきます♡

/// Special Meals ///

■3/20(日)■
■3/27(日)■ ベトナムごはん「AlgAe(アルジー)

初出店!富士見の人気者、アルジーさんがはじめてリビセンに来てくださります。
おいしいエスニック、地方だと本当に貴重ですよね…!
私がずーっと熱望していたバインミーもあります!みなさまもぜひ!
申し込みはオンラインストアから!

/// YOGA ///

■3/21(月)■ リビルドヨガ by 檀千早

春の気配がしてきたので、ちはやさんのヨガ、再開です!
今回のテーマは小顔セルフメンテナンス○
デトックスの春、むくみやすいお顔を重点的にケアします。
申し込みはオンラインストアから!

/// 春のDIY WEEK ///

半年ぶりのDIY WEEK!
5日間でなんと8つのDIY CLASSが開かれます。
予定、つくりたいもの、得たいスキル、それぞれに合ったお好きなクラスを選んでみてくださいね。

■3/18(金)■

① DIY基礎クラス[満席]
② たんすキャビネットWS[満席]

■3/19(土)■

③ 鳥小屋WS[残り4枠]
④ 古材ダイニングテーブルWS[残3枠]

■3/20(日)■

⑤ DIY基礎クラス[残3枠]

■3/21(祝・月)■

⑥ パッチワークテーブルWS[残1枠!]

■3/22(火)■

⑦ 鳥小屋WS[残6枠]
⑧ ちゃぶ台ワークテーブルWS[残4枠]

ご予約・最新残席はオンラインストアから!

/// Workshop ///

■4/19(火)スタート■ 金継ぎ教室 by 工房茶虎・大曽根俊輔

今年もやります!割れた器・欠けた器を漆を使って生まれ変わらせる金継ぎ。
全8回と半年以上かけて継いでいくからこそ、できあがったときのうれしさはひとしおです。
一生付き合いたくなる子を、ご自身の手でつくりあげてください。
ご予約はオンラインストアから!

/// Supporters ///

リビセンの運営に手を貸してくれる方たちを、サポーターズとして募集しています。
参加は半日からでもウェルカムです。
お申し込み・詳細・最新の募集日は、予約ページから!

■3月の募集日■

5(土)〜7(月)・12(土)〜14(月)・22(火)・27(日)
※コロナ発令期間中の指定エリアの方は、PCR検査で陰性を確認できた方のみ参加いただいてます

3月の営業日

【営業時間】11〜18時
【定休日】水・木曜日
【臨時休業】3/11〜15