4/1〜3 リビ1000市やり〼〜!

みんな大好きな嬉しいお知らせです!
4月の頭、1、2、3日の3日間でリビ1000市開催します〜〜〜〜!

一部古道具が1000円!500円!300円!と大幅プライスダウンです◎
他にも、半額になってたり、いろいろお買い得商品がわーーっと出揃います。

もう何度も開催してるので、ご存知の方も多いと思いますが、このリビ1000市(SALE)の開催理由は

” Sale for more rescue!! ”

いつもと同様、引き続きたくさんレスキューに行って、しっかりと次の人に繋げたいと思えるものを気持ちよくレスキューできるように。
そんな想いを背負ってのセールです。

さて、リビセンのレスキュー件数は1619件にまで増えました。
相変わらず、たくさんのご依頼を頂いて日々レスキューに行かせて頂きました。

特に大型のレスキューもありました。
去年の秋頃に今改装中の農村歌舞伎廻舞台 @mawari.stay のレスキュー。
サポーターズも含めてスタッフ総出でまるっと一日かけたレスキューとなり、その量は通常のレスキュー約1ヶ月分の古物の量でした。これらを今年に入ってからようやく掃除を終えることが出来て、通販でもたくさん販売させてもらいました。(大人気でした!ありがとうございました)

そんなわけで、いま店頭の古物の量は過去イチの量が出ていると思います。
値付けしたものがどんどんと店頭に出ていくのですが、もうこれ以上置けないかも…と思いながら値付けをしていても、終わってみたら綺麗に収まっている。よくもまあ、みんな上手にディスプレイしてくれるなあといつもディスプレイスタッフの仕事には感心します。
とはいえ、もう置ききれないな…と頭を悩ましたときのお楽しみイベント、リビ1000市!というわけです。

今回もディスプレイできる売り場を少しでも増やして、新しくレスキューした新入りちゃんたちを店頭に出せるようにしたいなと思っています!

今回、タイミング的に新生活始まった〜〜って時期でみなさんバタバタしている時かもしれませんが、是非時間を作って、遊びに来てくださいね。

では、たくさんセール商品準備してお待ちしております!!

リビ1000市

4/1(金)、2(土)、3(日)
店内一部商品が1000円に
(500円、300円、半額商品などもあり)

写真2、4枚目: 古厩志帆  / yori