5/10〆切!求人のお知らせ

こんにちは、華南子です。
設計以外の職種の求人は実に2年ぶり!
リビセンを共によりよいプロジェクトにしていってくれる仲間を募集します!

年々いいチームになっているリビセンです。
苦しいことも悲しいこともあるけれど、くじけず前に進んでいます。
求人をするたびに、今まで働いてきてくれたひとりひとりにも、本当にありがとう、と伝えたくなる。
今、働いてくれているみんなに、いつもありがとうと伝えたくなる。
一緒に働ける奇跡を、日々感じているし、まだまだ知りたい。

いま、リビセン史上いちばんいい生態系がつくれていると思います。
その生態系を、更にいいものにしていく仲間と出会えることを、楽しみにしています。

今回はNotionにて求人概要をまとめてみました。
昨年制定し、社内で深めてきたコアバリューについての解説などもしています。
いまのリビセンの文化を理解するのにきっと役立つとおもうので、興味のあるかたはぜひ見てみてくださいね。

そして、読んでいるうちにメラメラしてくる何かを感じてくださったかた、ぜひご応募いただけたら嬉しいです。お話しましょう。

はじめての募集となる職種もいくつかありまして、その名も店舗マネージャーや、サポートセンター!
創業スタッフの華南子や涼子の右腕右足になってくれるかたとの出会いがありますように。
ZOOMでの会社説明会みたいなものも開催予定となっておりますので、こちらの求人ページご覧くださいませ!