5/30,31 臨時休業のお知らせ

ごめんなさい、5月30日(月)も臨時休業となります!

5月頭のゴールデンウィークに御柱と大盛り上がりの諏訪を経て、毎年この時期にリビセンに訪れるのは、そう、決算…!
店舗にある大量の商品を隅から隅まで数える、年に1回の大大大イベントです。

今年はその大大大イベントに向けて、元々5月31日(火)はお休みの予定だったのですが、それだけでは追いつかないぞ…!ということが明るみになり、突然ではありますが、5月30日もお休みさせていただくことにしました。

「楽しみに予定をたててきてくれるひとが多いので、臨時休業はしないぞ!」と、強い心を持って、これまで水木定休でコンスタントな営業を心がけてきたので、心苦しい…!心苦しいのですが…!
徹夜で棚卸しするのも苦しい…!ということで、ごめんなさい〜〜!おやすみさせていただきます…!

ただ、お伝えしたとおり遠くから楽しみにきてくださるかたが多いリビセン。
なので、遠方の方で「そ、そ、そ、その日にいくつもりで岡山から来たのに…!!!!」
みたいな方がいらっしゃいましたら、お手数ですが到着時間など公式LINEからご連絡いただけましたら、対応します!!なので、ぜひぜひ!!!!!ご連絡ください〜!!!!!
来てくださるのにいつものリビセンでお迎えできなくて申し訳ないですが、いつもと変わらぬ最高のスタッフたちが、めちゃくちゃ古道具の棚卸しをしながら、お迎えさせていただきます!!

そして、ご近所のかたで「30日行く予定だったけど、また今度にしよ〜」という方はまたの機会にきていただけたら嬉しいです。

さて、今年は黒字かな赤字かなボーナス出せるかな〜〜!
ドキドキの決算に、挑みたいと思います!!

ということで6月からリビセンは7期目に入ります!
7年目のリビセンも、みなさまどうぞよろしくお願いします!

▼ 5月30日(月)ご来店の方へ ▼

リビセン公式LINEはこちらです!
https://lin.ee/jxKR55z
(またはLINEから「リビセン」で検索!)