5/27〜29〈松本パルコ〉に出店します!

今日はリビセンが諏訪を飛び出して出店するよ!の情報です◎

今回の場所は松本パルコ!
1Fのイベントスペース(パンフェスとか開催しているところ!)を、まるっとリビセンブースにとお話をいただきました。うれしい!
でもせっかく広くて人もいっぱい通る場所、リビセンだけじゃもったいないねってことで、ついこの間までリビセンでPOP UPを開催してくれた古書店〈言事堂〉のみきさんと、リビセンデザインのめちゃかわいいお花屋さん〈olde〉のみさとちゃん(土日のみ)も一緒に出店することになりました!
わーい!楽しそう!

リビセンからは、カフェスタッフなおさんが3日間パルコでみなさんをお待ちしてます。
なおさんがいくということは、リビセン名物のスコーンをたっくさん持っていきます!
古道具ももちろん持って行くけど、メインはスコーン!
おなじみのスコーンを3〜4個のセット仕様で販売する予定◎
少なくとも300個は焼くぞ!と意気込んでおります。

現在、カフェ大改装の現場スタッフとして毎日奮闘中で、なんだかたくましくなったなおさん。
この3日間ばかりは、カフェスタッフに戻っていつものなおさんスマイルでパルコにいてくれると思います◎
ぜひぜひ会いに来てくださいね。

リビセンから車でも電車でも40分ぐらいの、諏訪からいちばん近いシティ・松本。
松本には、リビセンがデザインでたずさわったり出店してもらったりお世話になっていたり、大好きなお店がたくさんあります。
@sioribi @sioribi_kikunoyu @tabishiro @alps.gohan @sorebana @kagoamidori_matsumoto @thesourcediner @fujiwara_printing とあげたらキリがないほど。
たった3日間だけど、そんな大好きな松本の仲間に入れてもらえることはとてもうれしい!

しかも28,29日の土日は、松本にいちばん人が集まるといわれる「クラフトフェアまつもと」が開催されます!
私も一度行ったことがありますが、たくさんの作家さんによるたくさんのすてきな工芸品たちに、ずっとワクワクしてたのを覚えています。
松本っ子はもちろん、松本に遊びにいく方もぜひ、クラフトフェア楽しんだり、いろんなお店めぐったり、そしてパルコに寄ってスコーンと古物とお花と古書を楽しんでってくださいね。

出張!リビセン「スコーンと古書と花」

日時:5月27日(金)〜29日(日) 10〜17時(パルコは20時まで)
場所:松本パルコ 1Fイベントスペース
出店:リビセン(スコーンと古道具)、olde(お花)※土日のみ、言事堂(古書)