12月の営業日、イベントについて

/////12月の営業日/////

水木定休
営業時間:11:0018:00
L.O 17:30

/////////////////////

12/4-7
Coci la elle受注会
Live in sense dayに先駆けて、コシラエルによる手描きのテキスタイルをつかった春服のオーダー会を行います!これから寒くなる時期にパッと明るく、元気になれる柄が魅力です。
当日は傘やスカーフ、マーケットバッグなども持ってきてくれるので、お気に入りが見つかりますように。

12/5
live in sense day
今年頑張ったあなたに。心と身体をいたわるイベントです!
じんわりあったかなお灸のWS、オリジナルブレンドが楽しみなアロマとハーブティー、華やかな服が魅力のコシラエルの受注会、手軽にセルフケアができる小豆カイロの販売、と盛り沢山でお待ちしてます!

12/5
DIY CLASS パッチワークテーブルWS
かわいいテーブルつくってみませんか?
斜めのストライプがかわいいコンパクトサイズのテーブルと、ファミリー向けのゆったりサイズテーブルつくれます!残席わずか。

12/6
DIY CLASS 一枚板WS
古材の中でも実は使いやすい、一枚板に特化したDIY CLASS!
レクチャーを聞いて、一枚板を選んで、必要な人は加工して…と段階に応じたWSをします。カウンターテーブルやベンチをつくれますよ!

12/7
出張写真館 by リンテン写真館
なんでもない日を特別な日に変える、出張写真館がやってきます!
写真を撮るのは今やスマホで誰でも…と思いきや、やっぱりプロにとってもらうのは全然違います!
詳細は続報をお待ちをー!

12/12-13
コータローさんのお米試食会
リビセンスタッフ、みんな大好きコータローさんのお米。
今年の新米もじんわり甘くて、お米だけでごちそう気分になれます。そんなお米の試食会を開催します!お楽しみに〜!

12/18-1/19
大久保ハウス木工舎 POP UP!
リビセンでも販売している大久保ハウス木工舎さんのヘラ、あらゆる料理にちょうどよくて万能ベラとして活躍します。
そんな大久保さんの作品たちが、どどっと1ヶ月並ぶPOP UP STORE!
ふだんはリビセンに並んでないものもやってきます!

【おしらせ】
年末年始は〈12/31-1/1〉の2日間休業となります。
1/2より通常営業ですので、ぜひお立ち寄りくださいね。