1/15~17 古材50%オフセールを開催します

1月15日(金)~17日(日)に、古材50%オフのセールを開催します。

期間中は、お店で販売している古材が全て50%オフ。
古材の床板や一枚板、床柱など1枚からセール価格で購入いただけます!

※古道具やオリジナルプロダクトなど、古材以外はセール対象外です
※セールは店頭でのみ実施いたします。通販は対象外ですので予めご了承ください。

おかげさまで、昨年秋にレスキュー件数は1,000件を突破し、
毎日どこかにレスキューに行っている日々が続いています。

リビセンにやってくる古材は、全て家主さんからお問い合わせいただきレスキューしてきたもの。
サポーターズのみんなと釘抜きして、ホコリや汚れを落とされて陳列されてますが、
最近はレスキュー増加に伴って、徐々に売り場を圧迫してくるようになりました。

私たちのセールは基本的に、売り場にスペースがなくなってしまいレスキューにいけなくなってしまうのを防ぐため
「SALE FOR MORE RESCUE!!」を合言葉に実施するのですが、今回はもうひとつ大事な取り組みを行います。

それは、「プロリビルダー」の発掘です。
これまで、個人の方に古材の使い方を広めていくことを大切にしてきましたが、
今後は安定した販路開拓も視野に入れて、工務店さんや大工さん、企業のみなさんが利用しやすい環境をつくっていければと思っています(もちろん、個人で大量に使いたいユーザーも大歓迎です!)

 

ご希望の方には「プロリビルダー」として古材の在庫状況をお知らせしたり、卸価格での販売などをしていきますので、
これをきっかけに、より古材が流通する社会をつくっていければと思います。

 

「たくさん流通させて、たくさんレスキューしてくる」という流れを断ち切らないよう
みなさん、ぜひリビセンまで足を運んでみてくださいね!

【セール内容】
・期間:2021年1月15日(金)~17日(日)
・古材ALL 50% OFF
・製材古材 20% OFF
・古道具、カフェメニューなど古材以外は対象外

ちなみに、15日は代表・東野がお餅をふるまう予定です。
17日も状況により開催します。

*古材売り場は屋外になります。基本的な感染対策をして、できれば作業用手袋持参でお越しください。
*駐車場は10台あります。満車の場合はスタッフの誘導に従ってください。
*ぜひ古材を持ち帰れるサイズの車でお越しください。(配送の対応もできます。詳しくはスタッフまで)