7/24開催!三上奈緒 HERB&FRUITS ICE CREAM

なおちゃんのアイス屋さんがやってくる!

5月に衝撃のリビセンデビューを果たし、あっという間に長野中に拠点をつくった料理人・三上奈緒ちゃんが、7月にアイスクリーム屋さんで帰ってきます!

今回のアイスクリーム屋さんも、生産者さんと手を取り合いながら生み出すなおちゃんらしいメニューになりそうです。現在届いている食材のラインナップは、ブルーベリーにラベンダー、フェンネルに、なんといちじく葉っぱ!

「このいちじくの葉っぱのアイスがめちゃおいしいんだよ〜!食べさせたい!」
の一言からはじまった今回のアイスクリーム屋さん企画!

みなさま、どうぞお楽しみに〜!


開催日:7月24日(土)

今回の生産者さん