8/10〜17 リビ1000市やり〼!

\SALE FOR MORE RESCUE/
突然ですが、楽しいセールのお知らせです!

– – -リビ1000市 – – –
開催日:8/10(火)ー17(火)
概要:店内一部商品が1000円に!(500円、100円もあるよ)
– – – – – – – – – – – – – –

リビ1000市!!!!久しぶりの開催ですよ〜〜〜!
今回開催する理由はいつも通り!”SALE FOR MORE RESCUE”!

引き続きたくさんレスキューに行って、
しっかりと次の人に繋げたいと思えるものを気持ちよくレスキューし続けるために、
みなさん!買うてや〜〜〜〜!!!そんな想いを背負ってのセールです。

売り場に少し長くいる子をお値下げして、
皆さんのもとに旅立って活躍する手助けをしたい!そんな気持ちでの開催です。

ここ最近はリビセン史上1番、古道具がたくさん!!
というのも、コロナでお客さんが…ということじゃなくて、レスキュー量が増えたんです。
少し前からレスキューに行けるスタッフが増えたり、地域の方にも少しずつ認知してもらえた成果か、持ち込みレスキューの数もすごく多くなったり。レスキューのご依頼をいただけること本当にありがたいし、前よりレスキューできるものも増えているということだから、とても嬉しい!

でも、でも…!売れているにも関わらず、 増えるレスキュー量に勝てず、レスキューして掃除して値段をつけても、古道具たちを売り場に全然置ききれない…!これ以上詰め込むと通路なくなっちゃう!やばい!

コロナの影響はあれど、日々しっかり売れていっているのに物が置ききれないなら…
いっかいみなさまのお力を貸してください〜〜!!!
と、こんな背景があって今回リビ1000市を開催します。

これからも気持ちよくレスキューできて売り場も楽しく見ていただけるように*

タンスや棚など高額商品のアイテムも、1000円になりますよ!!
期間も1週間あるので慌てずゆっくりお待ちしております。
対象商品、セール前にインスタのストーリーで少しでも紹介できればなと思います。

夏場は駐車場も混みやすいので、車でお越しの方はインスタのハイライトで駐車場案内を確認してからお越しくださいな。
開業予定のみなさま〜!絶賛リノベ中の皆様〜〜〜!!チャンスだよーーーーー!お待ちしております!!!

We can rescue together!!