9/25〜26 リビセン5周年イベントやるよ!

早いもので、9月末でリビセンは5周年!

こんな時期なので、3周年のような大きなイベントはぐっとがまん。

でも、リビセンらしい、
そう
5年前プレオープンした時の、
スタッフがみんな店頭にいて、
「完成したねえ〜〜嬉しいねえ〜〜」なんて話しながら
ベンチや椅子があちこちにあって、来てくれたみんながリンゴ食べたり、軽食食べたり、ドリンク飲んだり、
のびのび過ごしてくれたあの感じを懐かしく想いながら

この日はスタッフに会ってゆっくり話せるような、
5周年イベントにできればいいな、と思っています。

気になる5周年のイベント内容はこちら
開催日: 9/25(土)、26 (日)

▶︎東野さんになんでも質問しに来てねコーナー[9/25]

多忙な社長!東野さんがこの日は終日お店にいる予定〜〜〜!全然会えてないなあ〜って方、ぜひ顔出しに来てくださいね*
質問コーナーも用意しようかと考えてます!実は諏訪でお店やりたいからちょこっと相談してみたい!や、断熱の話聞いてみたい!とか。あ、好きな女性のタイプ聞きたい!とか(これ聞いてみたい、、、)笑
予約制にするかとかこれからもう少し考えるので、引き続きインスタなどチェックしてください〜〜!

▶︎まかないランチ(予約不要)[9/25]

この日はサラメシでも登場した、リビセンといえば!な、まなかい飯をみなさんにも食べていただけます〜〜〜!リビセンがいつでもチームワークよく、パワー全開で前進し続けられてるのは、もしかしたら美味しいまかないをもりもり食べてるから!かもしれないです。みんなの元気の源。
まかない番長のかなこさん、どんどんが腕を振るってくれますよー!
この日はカフェのレイアウトもガラッと変えてベンチ多めのお気軽カフェスタイルになります!こちらもお楽しみに。

▶︎pop up olde!(花と花器)[9/25.26]

この度リビセンから徒歩3分のところ(太養パンの向かい)にお花屋さんをオープンさせることになったoldeさんがお店のオープンのご挨拶も兼ねて、25、26日と出店してくれます!
今回は陶芸家juaさんと一緒です!

先日のイベントでもリビセンを華やかに彩ってくれたoldeのみさとちゃん。
お花を買ったお客さんが全員笑顔で過ごしてくれていたのが忘れられません。
実は8月から9月中頃まではリビセンでもバイトしてくれました。もうスタッフの一員です◎
みんな仲間のオープンが楽しみで仕方ありません!
もちろん、デザインはリビセン〜〜〜!超可愛いお店作るぞ!

そしてjuaさんの花器もお楽しみに。女性感のある丸みを帯びたフォルム、温かみのある土っぽさ。色っぽくて艶やかな美しさを感じます。元々一緒に働いてた2人!お花もそれを生ける花器も、ぜひゆっくりご覧くださいね。

▶︎旅する料理人なおさんのランチ [9/26]

今回でリビセンでは3回目の出店です!今回はベンチ席で気軽に食べれるフードをリクエスト!サンドイッチ的なパクパク食べれる軽食の予定です*そしてデザートも作ろっかな、と小耳に挟みました!楽しみ〜〜〜〜〜!!

▶︎camino natural Lab.の植物香水 [9/26]

先日のリブインセンスデイでも大人気だった植物香水。これ本当におすすめで、
よしかさんと色々お話しながら、自分の今の直感を信じて香りを重ね、その場で自分だけの香水を作ります。


今回、昔の写真を振り返っていたら、やっぱりまかない(改装中は現場飯!と呼んでました)を
みんなで頬張る写真がたくさん出てきました。
リビセンらしい、いい景色。

5周年の感謝の気持ちはまた改めて。
いつもありがとう!5周年楽しみに待ってます!

メイン集合写真のphoto: 鈴木心写真館