太養パンの向かいに、お花屋さんができるよー!& よろしくどうぞ、のpop up(9/25〜26)やります!

ようやく…!ようやくお知らせできることになりました!

現在、太養パンの向かいにお花屋さんをオープンすべく、リビセンで絶賛設計中です○
今年の6月に開催したlive in sense dayに出店してもらったことをきっかけに、仲良くなったみさとちゃん

とんとん拍子に、とは行かなかったけれど、ちみちみと努力を重ね奇跡を起こし、ようやく!
店舗オープンが現実になりそうです!やったー!

6月のイベントに来てくださったかたはご存知だと思いますが、みさとちゃんがセレクトしてくれるお花は、とにかく気持ちが、ぱーっと明るくなったり嬉しくなる!

こんなの派手かなぁ、と、今までは敬遠していたお花や組み合わせも、不思議とすんなり受け入れられる理由は、みさとちゃんのお花への愛だと思う。
「かわいいですよねぇ、面白いですよねぇ」とにこにこみさとちゃんに言われると、ちょっと連れてかえってみていけてみようかな、と思えて、いざいけてみるとやっぱりすっかり空間に馴染むから不思議。

そんな、みさとちゃんのお花の魅力を、ぜひみなさんに味わっていただけたら。

今回は、リビセンの5周年!に合わせて、お花を選んで持ってきてくれます。
5周年とはいえこの状況だしなぁ…と思っていたところ、みさとちゃんが出店してくれることになりました。嬉しい…
みさとちゃんの元同僚でいまは陶芸作家さんとして活動中のjuaさんも、ご一緒にpop upで出店くださいます。
大きなイベントなどは特にありませんが、5年間ありがとう!これからもよろしくお願いします!の気持ちを、みさとちゃんのお花とjuaちゃんの花器にのせて、みなさんにお届けできたらと思います。

当日は、気に入った一輪を買ったり、自分に合った花束を作ってもらったり、オーダー予約もご相談いただけます。

みなさま、ぜひ!お待ちしております〜!


9月25日・26日|pop uo olde!& jua!
11時〜18時