10/25(月)パーラーやまゆり開催だよ〜〜!

みんな大好きやまゆりが、今年の3月に引き続きパーラーやまゆりで出店です!
前回も大人気で、たくさんの方にお召し上がりいただきました。
今回はどんなメニューなのか、今から楽しみです。
(ほおずきのパフェは出したいな、とのこと♡)

そして、まだ食べたことのない皆様!本当にほっぺた落ちちゃう位美味しいので、自分へのご褒美にぜひ食べて欲しいです。

いつもギリギリまで季節の食材と向き合いながら、メニューを考えてくれるあっこさん。
その姿勢がとてもかっこいいなと毎回思うのです。

そんな〈やまゆり〉は、店主のあっこさんが営むうどんとパン、甘味のお店。
リビセンスタッフもご近所のお友達も、足繁く通って手打ちうどんや甘味を食べに行ってます。
最近の私の好きな食べ方はうどんの小や中を2種類頼んでいろんな種類のうどんを楽しむスタイルです。

////////////////////////////////
10/25(月)
■パーラーやまゆり
11:00~15:00位まで 完売次第終了
予約不要
(メニューの詳細などは今後のSNSで要チェック)
※写真は昨年のものです。