みんな電力に切り替えました!

東野さん(リビセン代表)がパワーシフトアンバサダーに就任してもうすぐ1年!
想像以上に反響があり「電気のことで相談があるんだけど〜」なんて、声をかけていただくことも本当に多く、嬉しいな〜と思っていました。

近隣の方からの声がけも多かったので、その度に私たちも契約してきたグリーナでんきをおすすめしてきたのですが、この度グリーナでんきから「みんな電力」に電力会社を変えたのでご報告です。

パワーシフトしている電力会社で、かつよりローカルな会社を選びたい!ということでグリーナでんきにお世話になってきたのですが、グリーナでんきが業務継承により、パワーシフトキャンペーンの紹介電力会社ではなくなることになると聞きびっくり…!!!
パワーシフトな電力会社を選びたい私たちとしては、これを機に「みんな電力」に切り替えることにしたのでした。

使っている電力会社を、ほんとーーーーによく聞いていただき、そのたびに対面やSNS上でお答えさせていただきました。
なので、私たちきっかけでグリーナでんきにしてくれてたかたも多かろう!これはきちんと発信せねば!ということで、ご報告でした。

リビセンのお客さんや友人達には利用者の多かったみんな電力。
そして、リビセンに来てくれる方の中には、みんな電力で働いているんです、なんて方もよく聞くので、ついにみんな電力にお世話になるのかー!と楽しみな気持ちでいっぱいです。

一度はパワーシフトしているみなさんだから、電力会社の切り替えがどれだけ簡単かはご存知!のはず!
ぜひ、いまいちどパワーシフトキャンペーンのサイトをみて、パワーシフトしている電力会社を選んでね☝️

グリーナでんきさん、いままでありがとうーーー!!
そして、これからよろしくお願いします、みんな電力ーーー!!!!