[日程変更]3/25〜4/5 鈴木潤吾 個展、開催します

2022年の企画展は、木工作家・鈴木潤吾さんからスタートします。

リビセンではワークショップの講師をしてくれたり、制作パートナーとしてリビセンのプロダクトを一緒につくってくれたり、オープン前からリビセンを手伝ってくれたり…
共に歩んできた友人である潤吾の作品を展示できる機会ができて、とても嬉しいです。

もちろんリビセンがレスキューしてきた古材でも制作してくれています。
潤吾の定番作品であるオクトゴナルプレートやカトラリー、そして今回の展示に向けて、あたらしくフラワーベースを制作してくれています。
これがまた可愛くていけやすくて最高…!
いろいろな形がいまも工房で生まれているはずです。

椅子やキャビネットなど家具の受注もあるそうなので、こちらも一緒に楽しみに待ちましょうね!

開催までは企画展のことをメインでお知らせしている @live.in.sense のInstagramアカウントにて、日々作品の写真をアップしていくので、よかったらぜひご覧ください。

みなさま、どうぞお楽しみに。


鈴木潤吾 個展
場所:ReBuilding Center JAPAN
長野県諏訪市小和田3-8
会期:3月18日(金)〜3月29日(火)
→3月25日(金)〜4月5日(火)に変更になりました