5/20,6/3,17 チルクスキッチンカーがやってくる!

6月末まで絶賛カフェ大改装中のリビセン。
カフェ休業期間も、リビセンでおいしいごはんを楽しんでもらえないだろうか。
そんな想いでいそいそと準備を進めていました。

そして決まりました!第一弾!
とても急ですが、明日から改装期間中の隔週金曜日にチルクスさんがキッチンカーでリビセン出店してくださいます!

チルクスさんとは、リビセンのお隣の茅野(ちの)でスパイスがズラッと並ぶお惣菜店を営んでいたり、あちこちに出店されていたり、冷凍カレーの販売もしていたり、と大人気のお店です。
サイトには「スパイスで食卓を沸かせるエンターテイナー」との自己紹介。かっこいい…

リビセンスタッフもみんな大好き。
先日は左官の日のお弁当でもお世話になりました。おいしかった…!
あぁまた食べたいなぁ…と思っていたところ、今回の出店という朗報です。

ぜひこの期間の隔週金曜日は、リビセンにおいしいお弁当を買いに食べに来てくださいませ。
おうちや職場で食べるのもいいし、諏訪湖畔でのんびりいただくのもいいですね◎
外が気持ちよくなってきた今の季節、リビセンのウッドデッキもおすすめです。

当日はスパイスカレーやルーロー飯、焼き菓子も持って来てくれるそう!
Ambirdでコーヒー買って、一緒に楽しむのも最高ですね。
ぜひ期間限定のチルクスキッチンカー、お楽しみください。

ちなみに第二弾、他にもキッチンカー来てくれたりするのかな、は現在絶賛調整中です。
来るかな来ないかな、ワクワクを楽しんでもらえたらと思います!(ドキドキ)

まずは明日金曜日、リビセンでチルクスキッチンカーお待ちしてます!わーい!!

チルクスキッチンカー出店情報

  • 日時:5/20、6/3、17の隔週金曜日(11:00-14:00頃まで)
  • 場所:リビセンエントランス前(またはリビセン駐車場)
  • メニュー:スパイスカレーやルーロー飯など3種類のお弁当、焼き菓子(マイ容器、マイスプーン・マイ箸などあればお持ちください◎)

リビセン5月の営業日時

【営業時間】11〜18時
【定休日】水・木曜日
*5/13〜:カフェ長期休業
○古材・古道具売り場は通常営業
*5/30,31:全フロア臨時休業