6/3〜5は〈東京蚤の市〉!

今日は東京出店のお知らせです!

来週末にせまった6月3日(金)〜5日(日)、2年半ぶりの開催となる「東京蚤の市」にリビセンも出店します!
場所は、立川駅から徒歩10分の国立昭和記念公園。
広々としたとても気持ちのいい場所です◎

私たちも久しぶりの東京蚤の市、とても楽しみにしています。
主催者である「手紙社」のイベントは、どれも楽しくてワクワクするものばかりなのですが、その中でもこの「東京蚤の市」は古物を愛するお店やお客さんが一堂に会するイベントということで、古物好きにはたまらないものなのです。

古物以外にも、さまざまなライブやワークショップ、そしておいしいものも集まっています。
3日間毎日いっても足りないんじゃなかろうか、という充実具合!
お天気いいといいな!ぜひ足をお運びくださいね◎

チケットは、東京蚤の市のサイトで販売中!
混雑緩和のため、できるだけ前売券のご購入をおすすめされています。
早めにチケット買って、当日を楽しみに待ってもらえたらうれしいです。

私たちも、当日持っていく古物やオリジナルプロダクトなどの準備をせっせと進めています。
今回のリビセンの目玉は「食器3つで1000円コーナー」!
ときめく食器との出会い、一期一会の古物との出会いを楽しんでいただけますように◎
(食器以外もたっっくさん持っていきます!)

【「第17回東京蚤の市」開催概要】

日程:2022年6月3日(金)〜5日(日)
開催時間:9:30〜17:00
会場:国営昭和記念公園 みどりの文化ゾーン ゆめひろば
入場料(中学生以下無料)
前売券 9:30からの入場▷1,200円、11:00からの入場▷1,000円
当日券1,500円
主催:東京蚤の市実行委員会
Tel. 042-444-5367(手紙社)