6/19 MJ Curryがキッチンカーで来てくれます~!

カフェ改装中はごはんやドリンクを提供できていない分、キッチンカーでの出店をしてもらい、いつもとは違うご飯を楽しめるスペシャルな期間◎
次は、平日は会社員・週末はカレー屋さんをしているMJ Curryが来てくれます!

MJさんはリビセンへお客さんとして遊びに来てくれていたり、古材を買って出店の時に使う什器も作ってくれたりしている、週末起業のカレー屋さんです。
これだけでは紹介が全く足りないのでもうちょっとだけ補足すると、スパイス使いやおいしいものへの嗅覚、信州の食材や地域へのまなざしと愛、面白いコミュニティや機会のある場所へピューンと駆けつけちゃうフットワークの軽さをもってして、「カレー屋さん」のくくりには収まる気配がない(本当に全然ない!)、自分を取り巻くあらゆることを楽しく実験しながら暮らしている面白い人です。
リビセンで3年ちょっと前に古材を貼るWSを開催させてもらった、下諏訪町の町営シェアハウス「ホシスメバ」に事務所を構える入居者さんでもあります。

ダンスも、写真もやってたり、事業主さんとコラボ出店もしてたりと、活動の幅は本当に広くて、会社の転勤で長野に越してきてからこんなにも活動の幅を広げている人は珍しいんじゃないかなあと、独特な視点を感じることもしばしば。

カレーは言わずもがな、とってもおいしい!ので、ご飯をいただきつつ、DIYのことや副業のこと、長野に住んでみてどう??なんて話もできちゃいます〇
食べておいしい、話して楽しいMJ Curry。みなさまぜひお楽しみに!

⁡MJ Curryキッチンカー出店情報

・日時:6/19(日)(11:00-14:00)売切次第終了
・場所:リビセンエントランス前
・メニュー:明星的ルーローハン、MJ Curry(予定)
・料金:各1,000円
(お持ち帰りの方、容器持ち込みも歓迎です◎)