カフェのリニューアルオープン7/22(金)になりました、、!

ちょっと前に「カフェのリニューアルオープン7月頭から7/15に延びます」とお知らせしましたが、オープンが1週間延びたのでお知らせです、、!

リニューアルオープンを楽しみにしてくださっている皆々様、本当にごめんなさい!

7/22(金)にしっかりウェルカムできるように仕上げや準備進めてまいります◎

今回は少しだけ仕上がってきた部分も紹介できたらと思っています!

カフェでの仕上げのデザインでは、今までリビセンがデザインしてきたお店の仕上げ方法がちょっとずつちりばめられています。

まず紹介するのが、洗面所につながる廊下の床の仕上げです。
ご近所の100年続くパン屋さん、太養パンのリニューアル時の床が元となっています。
古材と大判のタイルが組み合わさったデザインとなっています!

次に洗面所の廊下の腰壁は、東京のviva coffeeの壁となっています。
施工時や工程を組む際、気付いたらみんながずっとビバカベと呼んでいて、私たちの中で愛称になるくらいvivaさんの壁のデザインは馴染み深いものになっていたし、印象的なデザインになっていたのだなと感じる場面でした。

そして、3個できるトイレの一つでは、近所oldeのカウンターミニバージョンが、トイレ脇のカウンターとなっています。
こちらも今ではオルデトイレと言われながら工程が進んでおります。
oldeを思い出させるとっても可愛らしい空間に仕上がってきています!

これらの仕上げをぜひカフェの中や他のお店でも「これか〜!」とじっくりで見つけてみてくださいね!
また、他にももう少し散りばめられる予定なので、またご紹介できたらなと思います◎

一昨日と昨日で壁の左官を行い、一気に空間が出来上がってきており、改装の仕上げもあと少しのところまで来ました!
みなさま何卒あともうちょっとだけ!楽しみに待っていただければと思います、、!!

ラストスパートがんばりますー!お楽しみにーーーー!!!!