7/31 なおちゃんがやってくる!

諏訪のタイフーンガール!
料理人の三上奈緒ちゃんが、久しぶりにリビセンに帰ってきてくれます、それも今週末に!笑

パフェの構成は、主役は愛媛の愛南ゴールドと、アイス、カルダモンのグラニテ、奥南のプラムジャム、メレンゲのカリカリもしくはシナモンクランブル…と、もう盛りだくさん♡
内容が少し変わる可能性はありますが、その時のいちばん「おいしい」を導き出して、つくってくれるはずです。

ちなみに今回の柑橘の仕入れ先である愛南町海はとっても綺麗でダイビングで有名なのだけれど、人口減少と過疎化に頭を抱えているそう。でも、今回なおちゃんがそこをなんとか愛南を盛り上げたいと奮闘している愛南町の方に出会い、今回愛南町の柑橘を使うことになったそうです。

なおちゃんは、料理がおいしいのはもちろんなのですが、いつだって食材選びにパッションがある。
去年のパフェは、caminoさんのいちじくの葉っぱをつかったアイスだったなぁ…♡
彼女の料理の根っこにはいつだって伝えたい気持ちがある。
伝えたい景色がある。まっすぐで愛に溢れていて、本当に本当に愛しい人です。
おいしいパフェと、美しい彼女を、ぜひ味わいにいらしてくださいませ〜!

今回は開催まで日も短いので予約は取らないのですが、売り切れ次第終了なのでぜひお早めにお越しくださいね。みなさま!お待ちしております〜!


三上奈緒 愛南ゴールドのパフェ

・日時:7月31日(日) 11時〜売り切れ次第終了
・場所:ReBuilding Center JAPAN
@naomikami

(写真は前回開催時のものです)