使っていないエコバッグやトートバッグ、水筒やボトルの回収はじめます!

突然ですが、みなさん!おうちにありませんか?
▷買ったけど、その後他のお気に入りができちゃって使ってないタンブラーやエコバッグ
▷キャンペーンとかでもらったものの、使ってないタンブラーやエコバッグ

私は、家にめちゃくちゃあるのです…
就職活動中にもらった、会社の資料がはいってた布製の小さなバッグ…
展示会でもらった、サンプルがはいったエコバッグ…
オンラインストアで○○円以上買うともらえるタンブラーや水筒…
そして、かつてスターバックスで働いていたときについつい集めてしまったタンブラー…
あの日新宿LUMINEでかわい〜って気に入って買ったステンレスボトル…

捨てられない、けど使わないよなぁってものが結構ある。
頂き物だったり、ノベルティだったり、ずっと捨てられず取っておいてるのですが、今のライフスタイルにはもう合わない。お気に入りがあるいま、もうきっと使わない。
そんなものに、すこし心を痛めている私みたいな人がたくさんいるのでは!と思い、ついに回収をはじめることにしました。

回収させていただいたエコバッグやタンブラーは、洗ったりシルクスクリーンなどを施してセカンドライフをスタートしてもらおうと思っています。
販売にするか無料配布にするか、デポジットをいただく形で運用してみようか…まだまだ検討中ではありますが、日々すこしずつ建て付けが決まっていってます。
シルクスクリーンの図柄も、いま準備をすすめていますが素敵なものになりそうなので、どうぞお楽しみに〜!

8月中に持ってきてくれたひとにはなんと!スコーンかドリンク(いくつかから選べます!)をプレゼントさせていただきます〜!
配送でも受け付けておりますので、配送してくださったみなさまには、後日、引き換え券をお送りさせていただきますね。

使ってあげられない申し訳なさを、モノを、レスキューできるといいな。
みなさま、どうぞよろしくお願いします!


<今回集めるもの>

  • タンブラー、水筒など(使用済みのもでもOKです、こちらで洗浄・消毒します)
  • エコバッグ、トートバッグなど(使用済みのもでもOKです、こちらで洗濯します)

いずれもある程度まとまった数をいただけたら嬉しいですが、1個からでもOKです!

<配送先・受け取り場所>

ReBuilding Center JAPAN
392-0024
長野県諏訪市小和田3-8
0266-78-8967

※送ってくださるみなさま、申し訳ないのですが送料はご負担いただけますようお願いします。


それではみなさま!どしどし!お待ちしております〜〜〜!!
(華南子)