12/10〜18 ens@和歌山にて会いましょう!

ずっと楽しみにしていたensでの出店!いよいよ今週末となりました。
リビセンでは笑達さんとの夫婦展でお馴染みの川井有紗さん。
彼女が和歌山につくった場所「ens」にて、リビセンが展示をさせてもらえることになりました。

いつ会っても、自然や命そのものの美しさにのめりこみ、創作をしている有紗さん。
あるときは自然物をつかってアクセサリーをつくり、
あるときは植物をつかって布を染め、
あるときはその声をつかってうたう。

見つけてしまった美しさに、子供のように誠実に向き合う彼女のことが大好きで、そんな彼女が作った場所に、今回出店させてもらえてとても嬉しい。
今回は宇宴さんがリビセンの古道具をつかってつくってくれたスピーカーも一緒に展示します。
私たちはいつも通り、オリジナルプロダクトや古物を持っていきます。
有紗さんが私たちの古物をどういうふうに見立ててくださるかも、楽しみです。

ぜひ、澄んだ山の空気に身を委ねにいらしてくださいな。
山の上で、お待ちしています。


Exhibition 「Re Build New Culture」

2022年12月10日(土) – 18日(日)
13:00 – 17:00
13日(火)休廊

ReBuilding Center JAPAN

古材、Reプロダクト
@rebuildingcenterjp

宇宴

古民具スピーカー
@uen______

川井有紗

古材を使った衣服や小物
@kawaiarisa_ens

関連イベント

◯喫茶「echo」 @11ayaka3
12月10日(土)

◯笑達似顔絵会 @syotatsu_andnigaoe
12月17日(土)、18日(日)

予約受付中!
13:00-、14:00-、15:00-、16:00-

3300円~(サイズや人数により異なります。詳細は笑達プロフィール欄のウェブサイトよりご確認ください。)

似顔絵会ご予約方法
MAIL : enswakayama@gmail.comまで

件名「似顔絵会」として
①氏名
②連絡先(携帯)
③希望日時
④参加人数
をお知らせください。


ens
和歌山県海草郡紀美野町釜滝421-3
@ens_wakayama