4月のイベント、ワークショップ中止 & 4/3(金)臨時休業のおしらせ

こんにちは、たつです。

ReBuilding Center JAPANで予定していた4月のワークショップ、イベントについて、

現在の状況を鑑みて中止とさせていただきました。

.

〈中止となったイベント・ワークショップ〉

■4/4(日)   Morning Rebuild Yourself Yoga by 檀千早

■4/14(火)   みんなで味噌をつくろう!WS!

■4/25(土) 転用鉢で盆栽をつくろうWS!

■4/25(土) DIY CLASS|製材古材ダイニングテーブルWS

■4/26(日) DIY CLASS|ちゃぶ台テーブルWS

.

※ご予約・お問い合わせいただいておりました皆様には、順次連絡させていただいています。

※5月以降の予定に関しては、また追ってお知らせいたします。

.

〈4/3(金)臨時休業について〉

明後日、4/3(金)は店舗を臨時休業いたします。

ご予定を立てていらっしゃった皆様には申し訳ありませんが、また状況をお知らせいたしますのでご理解いただけますと幸いです。

.

こんなにたくさんのイベント中止はオープンしてから初めてのこと。

初めての開催となるワークショップや、満席だったDIY CLASSもありますが、今は来てくれるお客さんも、スタッフのことも含めて安全第一!で考えた結果です。

.

なお、4/17〜26で開催予定としているomoto個展に関しては、現在も協議を重ねている最中です。

近日中に状況をお伝えできると思いますので、少々お待ちください。

.

状況が目まぐるしく変わるなか、お店のありかたをスタッフで議論したり、同じくお店を開いている皆さんのポストを参考にしています。

気持ちよくお店を続けていく方法はなんだろう、と常に思考をぐるぐると巡らせている状況です。

.

正解はあとになってからしか分からないので、自分たちで最善と思う方法を考えて、ReBuilding Center JAPANらしい「楽しく、たくましく」を忘れずにいたいと思います。

.

さて!

いいニュースもひとつ!

この状況をチャンスととらえ、いまリビセンのSTORESには大充実しております。

昨夜はあたらしいタイプのリライフライトをどどん!と公開しました。

https://rebuildingcenterjp.stores.jp/

.

また、instagramに上がっている古道具など、通販対応を再開しました。

気になる商品がありましたら、ぜひお問い合わせくださいね〜!

.

実店舗のリビセンはいくつか状況の変化はありますが、今のところお店を開けています。

いつもと環境が異なることもありますので、いらっしゃる方はどうぞ暖かい格好でお越しくださいね。

また変更があった場合は早急にお知らせいたします!

.

▶︎店舗営業について

営業時間は通常通り営業します。(水曜木曜定休日。11:00〜18:00)

営業スタイルを少し変更します。

・1F〜3Fまで換気のために窓を開けて営業します。

・アルコール各所に設置します。積極的にご活用ください。

・スタッフはマスク着用します。

・ご来店のお客様に至っても、マスク着用していただけると助かります。

.

『カフェ live in senseについて』

・カレーの提供を中止します。

・ドリンクはテイクアウトカップのみで提供します。蓋はプラスチックのため、希望者の方のみお渡しします。

・お菓子はスコーンのみテイクアウトで提供します。

・カフェの席は利用していただいてOKですが、こちらも窓は全開!です。上着を持ってお越しください。ペチカストーブの周りは暖かいはずです。

・状況によっては入店制限をします。

.

この状況が一刻も早く改善し、気持ちよい春を迎えたいですね。

皆様も、お気をつけください。