11月のサポーターズ募集日について

たくさんのサポーターズのみなさま、10月もありがとうございました!
10月は、週替わりで3〜4日間参加してくれるサポさんが多い月でした。
11月もどうぞよろしくお願いいたします!

現在リビセンでは引き続きコロナ感染対策に努めています。
特にサポーターの方とは、作業を共に過ごしたり、まかないを一緒に食べたり、店頭で作業の際はお客さんとも接します。なので、より一層感染予防に努めて頂きたいと思っています。

サポーターズの皆さんとも、楽しくたくましく作業していきたいと思ってますが、是非みなさん自分の体調管理や予防などしっかりして頂き、万全な状態でご参加ください。

もし、少しでも気になることがありましたら、当日キャンセルして頂いても大丈夫ですので遠慮なくお知らせください。

  • お持ちの方はマスクの持参お願いします
  • 体調管理をしっかりし、具合が悪ければ無理に参加しない
  • 作業中、手洗いうがい、アルコール消毒を心がける

こちら同意頂けたら、「サポーターズ参加についての文章読みました!」のようなことを記載いただけると幸いです。

参加人数も以前より少なめで募集予定です。サポーターズ参加に興味がある方は、早めのご連絡お願い致します!

持ち物は、汚れてもいい服装と、水分補給がこまめにできるよう飲み物持参されるのがおすすめです◎

また「レスキューに一緒にいきたい!」という声も頂いています。現在は、サポーターズに2日間以上参加してくれた方とご一緒しておりますので、興味のある方はご相談下さい。

ーーーーーーーーーーーーー

▼開催日時▼

募集日:11/1、6、7、8、9、13、14、15、22、23、27、28、29
作業開始時間:①10時~ ②13時~
作業終了時間:18時~19時

※①・②両方参加の方、ランチはご用意します○
※②のみの方も、お時間がゆるせばぜひ夕飯ご一緒しましょう○
※オリエンテーションの都合もありますので、どちらかの時間からの参加をお願いできると助かります。
※終了時間についてはお任せします。出来る時間までで大丈夫です!
※連日の参加希望の方は、宿泊場所ご用意できますのでご相談くださいな。

▼仕事内容▼

古材整理、釘抜き、古道具のお掃除、ディスプレイなど、基本的には通常のリビセンのお仕事を一緒にしていただきます。

※【11/9、23は、古材メンテDAY!】古材の移動や掃除がメインになります。土埃まみれになるので、汚れてもいい服必須!

▼応募方法▼

こちらの予約サイトよりお申し込みください。
たくさんのご参加お待ちしております。

Let’s ReBuild New Culture together!