ポータリー、入居者募集します!

こんにちは、華南子です。
先日クラウドファンディングもスタートしたポータリー。
富士見のやまゆり( @yamayuri_fujimi )、伊那のina daze brewing (@inadazebrewing )など長野のひとにはお馴染みの嬉しいおみせたちの入居も決まり、工事もラストスパート!頑張っております!

さて、今回入居者を募集するのは2階のオフィス部分。
ポータリーは1階に5つの店舗、2階に5つの事務所が入る複合施設です。
ありがたいことに1階の店舗は全て入居者や用途が決まり、いよいよ!2階の入居者を募集したいと思います。

2023年8月18日追記)大変多くの反響をいただき、ポータリーは店舗、事務所スペースともに満室となりました。

事務所が5つあるうち、現在の入居者はすわリノと東京で空間設計をしている方の2拠点目。
そしてもう1つは貸し会議室の用に使おうかな、と思っているので、入居募集は2組!
上諏訪駅からも徒歩7分と近く、コーヒー屋( @ambird_coffee_tea ) 、おいっしい定食屋さんも徒歩1分!
気分転換のお散歩に最高なお花屋さん(@olde.flower___ )も本屋さん( @books.cotocoto )も徒歩3分のところにあるし、
何より1階にはおいしいドーナツにビールが…!仕事終わりの1杯まで30秒!
契約すれば入ることができる地域の温泉までも徒歩3分…!
働く環境としては、とても最高です。

「ひとりでものすごく集中して働きたい!」というかたよりは、「ちょっと下が楽しそうだな、下に降りてみようかな〜」と、この場所、このエリアで偶発的に起きる出会いを楽しみたい、という方におすすめです。
業種や職種は問いませんが、町に開けた場所になると思うのでデザイナーさんや行政書士さんなど、街のひとにとって身近に感じられるような働き方がしたい、という方が入ってくれたら嬉しいです。

ポータリーで、諏訪で、きっとこれから起きていくイベントを一緒につくっていけたら、もうそれが一番嬉しい!
拠点を持とうかな、と思っている方に届け〜!


<概要>

・家賃:5.2万(水道代・共益費込み)
・収容人数:1〜4人/部屋
・設備:エアコン、簡易キッチン、照明、簡易wifi
・各部屋小さなテラスあり〼!


話を聞いてみたい!という方、見学希望の方、興味があるかたは、ぜひリビセンの公式LINEにお問合せください〜!お待ちしております!

▼公式LINEはこちらから登録!
https://lin.ee/3t70O9v0o