サポーターズさんへ届け!リビセンから感謝の気持ち!!!

こんにちは、ともかです。

月に延べ50人程度がやってきている最近のリビセンサポーターズ。設立当初は、お助け隊と呼ばれる人々だったそうな。今までも、これからも大助かりな日々をともに過ごしていくのでしょう。

実は私も、サポとして昨夏に行われたまるっとカフェ改装に参加していたうちのひとりです。
この子まだいる、、、と思っているスタッフもいるやもなくらい、のらりくらりと切り開いていったリビセン生活。気がつけば1年以上がたち、長野に来てからいろいろ動き出していったなあと振り返っては思っています。

そんな回想はさておき!本日はリビセンからサポーターズの皆さんへお届けしたいお知らせが!!!

【サポーターズの皆さんに向けてステッカープレゼント開始🎉】

もうすぐ1,000人!今までサポーターズを通してリビセンに参加してくれた皆さんへの感謝をWHW! @whw_whatahandwrittenworld デザインのステッカーに込めました!
こちらのハイタッチなステッカー(写真1枚目)を今までサポーターズへジョインしてくれた皆さんにプレゼント!
…したいのですが、オンラインストアのシステム都合上どうしても無料でお送りができず…51円で販売となります🙇

購入いただけるのは今までサポーターズに参加してくれたあなただけ。
ぜひ、この特別にかわいいステッカーをゲットして、お気に入りの場所に貼ってみて◎!
「リビセンサポーターズに参加した?いいなーいいよね!」と思わぬステッカー越しの出会いや巡りあわせがあるかも~~

そんな世界に思いを馳せながら、リビセンスタッフ皆からの思いも詰め込んで出来上がったステッカー。
お金がかかってしまい心苦しいのですが、どうか送料と思いお申し込みください🤝


※11/1(水)受け付けスタート
※11/13(月)以降順次発送予定

オンラインストアリニューアルオープンに合わせて開始となるので、ご注意ください!
▼受付はこちらから!
https://store.rebuildingcenter.jp/items/79814639

リビセンオリジナルステッカーと並べてもめっちゃかわいいだろうに、、、
(スタッフは手に入れられないだろうから羨ましいなあ、と思いつつ文章を書いております、、、

個人的には、“You rebuilded new culture with us!”と言葉にすることでReBuildすることが行為として、より、やってみよう!が感じられて、なんだか好きです。

最後に、サポさんたちの写真を見返していて、印象的なのは作業中の後ろ姿。

一番身近にいるスタッフだけれど、動き出すと正面から向き合うことは意外と少ないのかもしれません。言葉にするって、やっぱり大事ですね。

いままでも、これからもありがとうございます。

ステッカーは、これから参加されるサポさんにもお渡しするので、まだ見ぬ皆さんにもお会いできることを楽しみにお待ちしております~~

https://store.rebuildingcenter.jp/items/79814639