クリスマスPOPUP、リビセンにやってきます!

こんにちは、華南子です。
先日、どんくんの卒業公演決定の報告がありましたが、なんと!おなじタイミングで素敵なみなさまが出店に来てくれることになりました👏

今回POPUPに来てくれることになったきっかけは、リビセンから徒歩2分のところにオープンした複合施設ポータリー( @portalley_suwa )
現在はkakapoさんが毎週金土営業してくれていて、いくたびににこにこ迎えてくれる私の癒しの場所になっています🫶
今回POPUPにきてくれるお二人は、そんなポータリーのクラウドファンディングでポータリーへのチャレンジショップを支援してくれたおふたり💡
なのですが、打ち合わせを進めていくなかでご縁ありリビセンでPOPUPを開催してくれることになりました👏
リビセンでのイベントってこれまでは、もともと華南子の友人、というのがほとんど。
今回のようにあったこともない方とイベントを開催するのは初めてなのですが、開催が決まるまでも決まってからもわくわくした気持ちが続いています。

こうして、自分たちのことを見つけてくれた方々と場所をつくる、という経験をさせてもらえてとても嬉しい。私もお会いできるのは当日がはじめてになるのでとても楽しみ。
どんくんの麻婆わいわい食べつつ、つくりてのみなさんとのお話も楽しんでもらえたら嬉しいです。
小さな命がトレースされたようなうつくしいkitonaさんの小物はきっとプレゼントにもぴったり。

可愛いのだけれど、表情が可愛すぎないおかげでかっこよくもあります。

kahoさんのシンプルで美しいお菓子たちは、裏切りのない美味しさがつまっているのが見ているだけで伝わってきます、早く食べたい…

サンタさんへのウェルカムおやつにもどうぞ〜!みなさま、お待ちしております〜!

———————————————————————————————————–

🍰焼き菓子や 菓穂

@yakigashiya.kaho  (出店日:12月23日(土))
甲斐駒ケ岳の麓、北杜市白州町の小さな焼菓子屋です⛰️

季節のタルトを中心にマフィン、ケーキ、クッキーなど焼菓子の通販をしています。

北杜市や近くで採れる季節のフルーツを使い、白州の美味しい平飼い卵とよつ葉バターで作るタルトやケーキ。
お茶のお供に、贈り物に、また食べたくなる焼菓子をお届けします🕊️

———————————————————————————————————–

💎kitona (Naoko Matsutani)

@kitona_mattani )(出店日:12月23日(土)〜25日(月))
2015 東京にてkitonaスタート、2022 長野県諏訪市に移住。
三つ編みの女の子を取り巻く世界をテーマに、
<木と何か>を組合せた装身具・カバン・オブジェなど幅広く制作してます。
例えば親から子へ、継いで頂けることを願って。

▶kitona各サイト
https://linktr.ee/kitona

久しぶりに店頭に立って
販売致します。
クリスマスということで今回2年前に刺繍作家patterieさんとコラボした
人気フリンジも現品販売予定です。ぜひお立ち寄り下さいませ。