年末年始にぜひ!今年も長野のおいしいものたちが集まりますよ〜!

こんにちは!カフェスタッフのみやです!
毎年の年の瀬恒例になってまいりました、長野のおみやげ特集のお知らせですっ!
今年もおいしいものをいっぱい集めましたよ〜!!

私も毎年、リビセンに集まる長野のおみやげたちを手に、地元の家族や友人、久しぶりに会える大切な人たちにおいしいを共有しております◎
私自身も今年もとっても楽しみ!!

店頭では12/22より販売、そしてオンラインでは本日12/8より予約開始しております!
みなさまも是非!おいしいを共有したい大切な人へ、そして今年一年がんばってきた自分へ送りませんか??

今年のラインナップは以下の通りとなっておりますので、チェックしてみてくださいね!
オンラインストアはこちらからご覧ください!
長野のおみやげ

ronronのクッキー缶(店頭&オンライン)

贅沢なフレーバーつまった、見てうつくしい、食べて幸せなクッキーセットです。まずは一通りのフレーバーを食べて、もう一回お気に入りに戻って…みんなでちょこちょこ食べながら、至福な時間をご堪能ください♡

▼ロンロンのクッキー缶
https://store.rebuildingcenter.jp/items/81086903

そればなの玄米バナナケーキ&チャイと白チョコレートのケーキ(店頭&オンライン)

小麦粉を使わない、米粉をベースとしたやさしいおやつを作るそればなさんの、ふわっと体の中に溶け込むケーキです。いつもどちらのケーキを買うか迷ってしまいますが、1/3カットのものもあるので、両方のフレーバーをしっかり楽しめそうですよ!

▼玄米バナナケーキ
https://store.rebuildingcenter.jp/items/81089943

▼玄米バナナケーキ1/3
https://store.rebuildingcenter.jp/items/81089995

▼チャイと白チョコレートケーキ
https://store.rebuildingcenter.jp/items/81086993

▼チャイと白チョコレートケーキ1/3
https://store.rebuildingcenter.jp/items/81088436

カメリアニコテイーのお茶3種(店頭&オンライン)

消化を助けてくれるブレンドなどを含めたオリジナルブレンドの紅茶やハーブティー。
年末年始のおいしいものたちのお供や、お口直しに◎

▼カメリアニコティーのお茶
https://store.rebuildingcenter.jp/items/81090339

カルパのシュトレン(店頭&オンライン)

カムバック!帰ってきたカルパのシュトレンは甘さ控えめで、そばにおきながら一切れずつゆっくり食べ続けたい一品です。

▼カルパのシュトレン
https://store.rebuildingcenter.jp/items/81090181

木村製パンのシュトレン(店頭のみ)

長野のお土産ニューカマー!とっても人気のシュトレンが個数限定でリビセンに登場です!

今年もたくさん集まりましたので、ぜひ年末年始のおいしいお楽しみをお見逃しなく◎