久しぶりの!よもぎ蒸しスツール、受注スタート!です〜!

鍼灸ユニットmoxiesさんにお声がけいただき、
オリジナルよもぎ蒸しグッズのひとつして開発したよもぎ蒸しスツール。
いよいよ定番となってきたこちらが、久しぶりに受注再開!してます!

よもぎ蒸しとは、よもぎを煮出しその蒸気を浴びることで薬効を得る健康療法。
お店によもぎ蒸しにいくのも、もちろんリトリートとしてとても豊かな時間だけれど、
もっと気軽に、身近なセルフケアとしてよもぎ蒸しを取り入れてほしい、
そんな思いでうまれたので、ぜひたくさんのひとに見ていただけたら嬉しいです。

よもぎ蒸しの椅子って、普通に買おうと思うと結構高いし大きいものばかり。
ということで、使っていないときは普通にスツールとして使えるくらいにかわいいものを、
と、開発したよもぎ蒸しチェア、なかなか本当にかわいく仕上がりました。

今回は限定10台となっております。
受注期間はいまのところ7月いっぱいなのですが、
売れ行きによって早まったりすこし延長したり、を考えています。

よもぎ蒸しスツールは一枚板と呼ばれる大きな板から切り出してつくるので、
材料がある分しかつくれないため、今回は10台のみのご案内になりました。
また受注できるよう、古材のレスキューも引き続き頑張ります!

よもぎ蒸しのHow toは @moxiesmoxa や @rebuildingcenterjp のInstagramリールからご覧いただけます。
ご購入はmoxiesさんのオンラインストアよりどうぞ。

今回も、必要な方の元に、届けられますように。

▶︎moxiesオリジナルよもぎ蒸しグッズ

♡企画・監修| moxies
♡よもぎ蒸しポンチョ&スツール用座布団| moxies & Coci la elle
♡よもぎ蒸しスツール| ReBuilding Center JAPAN