12/2〜13 伊藤佳美 日めくりカレンダー原画展開催します!

もう11月も後半戦。
あっという間に今年も終わりに近づいてきましたね。
ただ、2022年このままじゃ終わらない!
12月はみんな大好きよしみさんの日めくり原画展が開催されます〜〜〜!
リビセンでは実は3年ぶり。
そして今回が惜しまれつつもラストの日めくり展となります。

今回は「お灸カフェ」と「購入者特典 あなただけの366日目、描きます!オーダー会」の2つのイベントがありますよ〜!

●1つ目、お灸カフェはリビセンスタッフをはじめ周りの友人たちもファンの多い、モクシーズのふみ姉ちゃんによる、リビセンのカフェでドリンクを頼むくらいお気軽にお灸のメニューを受けれる、という何とも素敵な企画!
よしみさんも当日は一緒にサポートしてくれます。
この日の特別メニューで漢方茶もあり〼。
好きなドリンク飲みながら、カフェでゆっくりお灸タイムをお過ごしくださいね。
短時間のメニューが多いのでどうぞお気軽に。予約不要。
当日カフェにいらしてください。ご案内します。

●あなただけの366日目、描きます!は、よしみさんの粋な計らいだなあ〜と心温まるイベントです。
内容はこんな感じ(よしみさんのインスタより抜粋)

今年のカレンダーは、ラストページに日にちも絵柄もブランクのページがあります。
これは、私の絵ではなくて、あなたの手作りで1日を作っていただく、なんていうのもいいなぁなんて思って、例えば誰かへのギフトにしたり、ご家族にサプライズにしたり。
2024年へのメッセージにしたり。みなさんの手が入ってカレンダーが完成になるといいな。
そんなことから設けたページではありますが、
ありがたいことに今回のカレンダー、350日越えのオーダーにて締めくくることができまして、カンシャカンゲキ雨嵐、なのではありますが、その分、ご希望の日のオーダーが叶わなかったり、登場を諦められた方も何人もいらっしゃいました。
そ、ん、な、あなたに、このページを使って、あなたのためだけのご希望の日にちを描く機会を展示間中、それぞれの会場にて設けさせていただきました!

即席で描くので、かなーり、相当!ラフな落書きくらいなものとなってしまいますが、この機会に、再度カレンダーにご登場くださればです。

こちら詳細になります!
ご確認の上、ご希望の方は内容をお考え下さいますようお願いします

・1オーダー¥1,500- +TAX (カレンダー購入の方のみの特典、カレンダー代別途)
・カレンダーに付属する用紙にボールペン、色鉛筆で描きます
・それぞれの会場での時間内(下記参照)、先着順にての受付となります。混みあった場合は順番にお待ちいただく形となります
・1日分のオーダーで描く時間、20~30分くらいはかかるかと思います。お時間には余裕を持ってお越しください・即席になりますので、かなり簡単な内容にてのオーダーでお願いします。(お手柔らかに!!!)

展示会場以外でカレンダーの購入された方も、この展示期間に持ち込みで絵のオーダーを受け付けることもできます◯

つまり、その場でよしみさんに思い出の日や好きなイラストを描いてもらえる特別イベントです!
内容をよく確認して頂き、ご参加くださいね。

ひとつ注意点を!
10月末から販売しているカレンダーですが大変人気で現在店舗のみの販売で数も残り10個程度となっております。
展示期間中、すぐにカレンダー完売の可能性も高いです。
ぜひ、オーダーを希望の方でまだカレンダーを購入してない方は事前にカレンダーを購入してからイベント期間中にカレンダー持参でお越しいただくことをお勧めします。
よしみさんのインスタでも他のお店の取り扱い店の紹介もあったのでご確認ください。

長くなりましたが、よしみファンの皆様、そして初めて見たけど可愛い〜〜って一目惚れのあなたも、ぜひお楽しみに!

《日めくりカレンダー ∞ FOREVER 2023 原画巡回展》

12.2 金 – 12.13 火
11:00-18:00 〈 水木定休 〉
原画販売あり

<期間中のイベント>

●お灸カフェ
12.5 月 11:00-14:00
●購入者特典 あなただけの366日目、描きます!
12.4 日 13:00-16:30
12.10 土 13:00-16:30
12.11 日 13:00-16:30